SSブログ

今日もハードで… [楽しいお出かけ♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

収穫の秋〜[るんるん]

19日ブログ1.jpg

絶好のお天気に恵まれた日曜日、(暑過ぎた〜ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]) 

19日ブログ2.jpg

タロ兵衛と一緒にフリマに行って来ました。[右斜め上]ご覧の様に大盛況!!

19日ブログ3.jpg

まるで真夏のような日射しだったので…

冷えたビールが旨い!旨い〜っ!!…らしい。(何故自分は飲めないのか…悔しいっ!)

19日ブログ4.jpg

嬉しい出会い、楽しい会話、美味しいもの[るんるん]

本当に楽しかったフリマですが、

朝9時から午後4時近くまで炎天下にいた為、わたくし、もうヘロヘロ〜。

タロ兵衛にはちゃんと日陰を作っていましたのでご安心ください。

19日ブログ5.jpg

…と言うことで、

フリマの詳細は明日ご報告致しま〜す。

ああ、楽しかった[ぴかぴか(新しい)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

チェストツリー

こんにちは(^v^)
昨日、フリマでお会いしたものです。
いいお天気で何よりでしたね(*^_^*)
私、バタバタして余裕がなくてゆっくりできなくて残念でした。
ごめんなさい。
私のブログにコチラをリンクして投稿したので報告のコメントいたしました(^-^)
これからも素敵なブログの更新楽しみにしています♪
by チェストツリー (2014-10-20 10:03) 

健ゴロの母

こんちは!Michyさん!
昨日は暑いくらいだったもんね~^^
ぐふふ、そのビールを持つ手はmっちかい?
うまそーじゃ~~~!(ってか、けっこういつでもビールは旨い私)
タロ兵衛もちゃんと客引きできたかい?
おつかれさんでした^^
by 健ゴロの母 (2014-10-20 10:45) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
午後のお散歩で寿命の縮まる出来事があり
いまこうしてブログにお邪魔でき、安堵しています。
先程mさんからのコールも気付かない程でしたが
事情説明して・・・
フリマ大盛況で何よりでした。

タロちゃんもスタッフの一員として頑張って
くれたようで~~♪
例えねんねしていてもその存在感は大きい筈
お疲れさまでした。
by たろー母 (2014-10-20 20:29) 

くりりん

こんばんわ。Michyさんきのうはお疲れ様でした。
結構暑かったし、あの人ごみの中でUKCのブースを探すのも大変だったけど、久しぶりにUKCのボランティアの皆さんにお会いできてうれしかったです。
タロ兵衛ちゃんもお疲れ様でした。

by くりりん (2014-10-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。