SSブログ

秋の雨の日の過ごし方。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

21日ブログ1.jpg

今日は朝から、

21日ブログ2.jpg

空も気持ちも、どよ〜ん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

21日ブログ3.jpg

明日も雨だって〜ぇ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


こんな日の夜は…

21日ブログ4.jpg

ホロちゃん(妹の愛犬)にもらったコングで遊ぶ貫太。

21日ブログ5.jpg

中には何も入ってないけどね。

21日ブログ6.jpg

なんとなくハロウィンっぽいかも〜♪


ミッチーはソファーで早々とお休み [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

21日ブログ7.jpg

最近のタロ兵衛、

ダイニングテーブルの下がお気に入り。

21日ブログ8.jpg

時々ここで寝るんだよぉ。

21日ブログ9.jpg

それぞれの雨の日の過ごし方でした。


クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

A

タロちゃん、ケージの外でもくつろげろんですね♪
ケージの中で飼うこと!と言っていたパパさん、やっぱり優しいですね~
by (2014-10-22 08:18) 

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
寒いねぇ。冷たい雨が降ってるよぉ。
そうそう、こんな日は寝るに限るよね。

タロちゃん、フリーだッ!@@
悟郎もね、うちではフリーだよ~^^

おばーちゃんのオトボケ度数が急上昇(大汗)
いつも何かを探しているんだよ。
今朝は財布。見つけたけれど、参るねぇ。
で、明後日病院を予約しました。
本人が危機感を感じ始めた今が、いい機会です。
よく効く薬があるとか。
おばーちゃんの不安が解消されればいいなぁ。
by 健ゴロの母 (2014-10-22 10:09) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
早朝は降っていなかった雨が6時には
降り出し終日雨!こちらは午後は土砂降り!
珍しく公園1周しただけで大きな用を済ませ
とっとと家に帰ってきました。
昨日今日と妙に甘ったれで・・・

明日は正直晴れて欲しいのですが予報は雨
金曜日は晴れるようですが・・・
明日の天気予報外れますようになどと憎まれ口をたたいて

タロ兵衛君ケージから出てフリーで
ダイニングテーブルの下がお気に入りとは・・・
michy-papaさんのOK出たのでしょうか~?
それともpapaさんお仕事でご不在中限定でしょうか?

タロ兵衛君の犬生の中でこれ程慈しみ大事にされた
事は無かったはずMichyさんはタロ兵衛君にとって
女神さまのような存在ですね。
by たろー母 (2014-10-22 20:01) 

yoshiko

本当に、タロちゃんは、若返りましたね。

そして、時間経過で、Michyさんち、、というか、たろちゃんち の様子がわかってきて、
そんな処でもくつろぐのね。
とってもいい写真で、、嬉しくなりました。
有難うございました!


by yoshiko (2014-10-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリマは大盛況♪冷えてきたので… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。