SSブログ

冷えてきたので… [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

前日はこんなきれいな夕焼けが見えたのに…

22日ブログ1.jpg

翌日は予報通り、雨。しかも寒いっ!

22日ブログ2.jpg

いよいよ寒さ対策が必要な季節になってきました。

そんな私に、Ripreさんを通じてアキレス(株)様よりベネトン「ALL DAY WALK」にこの度新しく登場したヒールアップ美脚ブーツをいただきました。

22日ブログ3.jpg

「おしゃれで歩きやすいブーツが欲しい!」という希望を叶えるべく順天堂大学バイオメカニクス研究室と共同で開発したというこのブーツは、

7cmのヒールであってもスニーカーのような快適な履き心地です。

その秘密はこだわりの「インソール2」。

22日用11.jpg
流行の長靴のようなカジュアルなスタイルでありながら、実は7cmものインヒールインソールが入っています。

外側はバックスキンのように見える合成繊維、内側は温かいボア仕上げになっています。

裏は、さすがアキレスさん!滑りにくいような溝がしっかり刻まれていました。

22日ブログ4.jpg

早速履いてみました。

どうでしょう?こんな私でも“足長”に見えませんか?(自撮りしたので1本足になりました〜ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

22日ブログ5.jpg

見た目だけじゃなく、歩きやすさを追求したブーツだけあって、

高いヒールでありながら、靴全体で足を包み込んでくれるような感じがし、本当に1日中歩ける気がしました。

ヒールのある靴を履くと女子力がアップしたような気持ちになり嬉しいのですが、

反面、長時間のお出かけの時は途中でどうしても疲れてきます。

でも、このブーツならそんなことを忘れて過ごせそう 

これからの季節、温かいブーツでアクティブに過ごしたいです♪

アキレス様、素敵なブーツをありがとうございました。



そう… そろそろ防寒対策を考えないとね。

あと1週間余りで11月だもの… ぶるっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチーはクッションを上手く利用してお昼寝。

22日ブログ6.jpg

その向こうに…

22日ブログ7.jpg

ダイニングテーブルの下で寝るタロ兵衛 

22日ブログ8.jpg

肌寒い1日だったので、シェルターで使っていたニットを着せました。

「タロ兵衛君、フリーにしてもらったのね♪」というコメントをいただきましたが、

完全フリーではなく、ケージ付近及びダイニングテーブル下限定で、出たそうな時だけフリーにしています。

もちろん夫の許可はとっていますよ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

22日ブログ9.jpg

理由がわからずキュ〜キュ〜鳴いていたので、試しに出してやったところ、

テーブルの下で落ち着いて寝たことから、時々出しています。

リビングはミッチーがいるので行かせません。

目の見えない犬同士がぶつかって修羅場になったり、お互い怖い思いをしたりするのは避けたいので…


幸い、貫太はタロ兵衛がケージから出ていても気にしません。

22日ブログ10.jpg

そしてこの程度の寒さは全く気にしないみたい。

明日は12月並の冷え込みになるとか…

しかも雨。

風邪などひかないよう、お互い気をつけましょう!


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ami

アキレスさんの、ブーツ、良いなー。
履いてみたい。
by ami (2014-10-23 06:46) 

豆柴あんず

おはようございま~~す。

ベネトンのブーツ~~
すーてーきぃ~~♪♪☆
美を追及しなごらも、履きやすそうで
シンプルデザインでいつまでも履けそうですね。。♪欲しいわぁ~~♪♪このタイプ!!
ミッチー母さん、
足がすらぁ~~として、にあってますよぉ~♪

タロー兵衛ちゃん、日に日に。。ほんと!!
幸せ満載のお顔してますよね。
今更ながらですけど。。。
家族の愛情って、、、
ホントにすばらし~~からこそ、実感させてもらっています。☆
ミッチーちゃん&かんちゃんも
元気でまったりな毎日を、過ごしているようでなによりですね♪
いつか、また、お会い出来る日を、楽しみにしてまぁ~~す。
by 豆柴あんず (2014-10-23 09:40) 

健ゴロの母

そのブーツ、欲しい!
買うぞーッ!

が・・・PCが絶不調で、こっちを先に買い替えなくちゃならんかも。
デスクトップが勝手に消えたりついたりしてるって、なんだっぺ~。

タロちゃん幸せで本当にわがことのようにうれしいぞ。
そして貫ちゃん、Michy家に来て3年たったね。
仮の誕生日、おめでとーっ!
by 健ゴロの母 (2014-10-23 10:24) 

シバ3

こんにちは!柴っこ達には快適な温度になりましたね!私達はちょい寒ですが…。ブーツ素敵ですね。私も冬はもっぱらブーツです。だって暖かいんだもの。タロ兵衛さんは少しだけフリーにしてもらえて良かったね。やっぱちょっとだけでも囲いの中から出るって言うのは楽しいんだよね。幸せ満喫のお顔で寝てるね!良かった良かった。
by シバ3 (2014-10-23 14:58) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
午後になりやっと雨は上がりましたが
終日気温は低くさすが寒さに強いたろー母も
Tシャツ1枚の生活は無理!
慌てて夏物終い秋服出して・・・

スリムなMichyさんは足も長いですし
最新ブーツよくお似合いで~~♡

タロ兵衛君気持ちよさそうにダイニングテーブルの下で
寝んねして∼♪可愛い赤のお洋服着て∼♪
Papaさんの許可が出ていらっしゃるとのこと
さすがMichyさん!
michy-papaさんもMichyさんも懐深く
ミッチーちゃん・貫太君・タロ兵衛君とも
幸せな犬生を送れて幸せですね~♡♡♡
by たろー母 (2014-10-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。