SSブログ

きっと親戚。 [ワンコ友達♡]

本日もご訪問ありがとうございます。

先週のこと、

3日ブログ1.jpg

桃次朗ママさんとmiw@さん&サリーが我が家に来てくれた日、

貫太のガールフレンドのももちゃんとサリーの対面が叶いました。

3日ブログ2.jpg

ももちゃんのお父さん、お母さんは、サリーの写真を見て「ももに似ている!」って思っていたし、

miw@さんがサリーを連れてウチの近くに来た時、会った人に「ももちゃん??」って聞かれたそうです。

お顔の雰囲気はちょっと違うけど、体つきや色はそっくり!

3日ブログ3.jpg

サリーはUKC JAPANで保護していた香川ワンコ。

そして、ももちゃんのお母さんも香川ワンコ。

横浜の保護団体が保護した時にお腹にいたのがももちゃんでした。

だから、もしかしたら親戚関係かもしれないももちゃんとサリーです。

では、そんな2匹の対面の様子を動画でご紹介します。


ふふふ。初対面の時からサリーに興味津々だった貫太、

「ももちゃんと間違えているかも…」なんて夫に言われていました。

こうやって皆、幸せになれて良かったね 




さて…

遊び疲れて寝てしまった貫太

3日ブログ4.jpg

は、白目ギロリ。

3日ブログ5.jpg

お達者倶楽部のお2人も…

3日ブログ6.jpg

すやすや〜[るんるん]

3日ブログ7.jpg

…の、連休最終日でした。



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
悟郎が昨夜も3時まで寝かせてくれず、私がグダグダですぅ^^;
今日は少しのんびり過ごしまーす。

おっ、ホントだ!
サリーとももちゃん、とっても似てるねッ!
どちらも幸せになって、本当によかったよぉ。

ミカンタロ、お変わりなく、めでたいぞぉ^^
by 健ゴロの母 (2014-11-04 08:38) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。

サリーちゃんとももちゃん、よく似てますねぇ。
優しい手に出会えて、幸せになって良かったですね。

お達者倶楽部のミッチーちゃんもタロ兵衛さんも気持ち良さそうに寝てますね。
こちらまで幸せな気持ちになるわぁ(≧∇≦)
by ここあの母さん (2014-11-04 16:51) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
台風20号の進路が気になり気象庁のHPを
見たところどうやら日本の南、海上を北上のようで・・・

ももちゃんとサリーちゃん、お顔はさほど似ているとは
思いませんが体系等雰囲気は非常によく似ていて
やはりあの多頭飼育崩壊現場出身の香川わんこと
言うことで血の繋がりがあるのかもしれませんね。

ももちゃんもサリちゃんも優しい里親さんの元
幸せな犬生~~♡♡

ミッチーちゃん・貫太君・タロ兵衛君みんな
変わりなく元気な様子でMichyさんもほっとされているはず
あとはミニョンちゃんが1日も早く完治してくれることですね。
by たろー母 (2014-11-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。