SSブログ

お知り合い(お尻合い)。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昼間は暖かかったのに、夜になってぐっと冷え込んできました。

そろそろ秋も終わりかな…

4日ブログ1.jpg



寒い時は、

こんな姿を見ると心がほっこり 

4日ブログ2.jpg

…って、

今回の組み合わせは「爺さんと悪ガキ」だけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

4日ブログ3.jpg

体を寄せ合って…という訳にはいかないけれど、

私にとっては十分心が温まる光景です。

4日ブログ4.jpg

そして、

16歳のタロちゃんの“ふっくらお尻”にもほっこりします。


クールなコチラさんは、

4日ブログ5.jpg

相変わらず群れない。

4日ブログ6.jpg

それもまた良し。


入院中のミニョンには毎日面会に行っています。

おかげさまで術後の経過も良好[るんるん]

4日ブログ7.jpg

なのに、“萌え動画”の編集が間に合わず[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] チェッ。 

できれば明日にでも…


いつもクリック、ありがとうございます[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

シバ3

おはようございます!昨日は読み逃げしました。本当に良く似てましたね!ここから本題。貫太くんは本当に優しい男の子ですね!タロ兵衛さんも貫太くんとなら安心。抱き合っては元から柴っこには無理な話し。十分過ぎるぐらいに仲良しファミリーです!
by シバ3 (2014-11-05 07:41) 

ここあの母さん

Michyさん、おはようございます。

尻尾が触れ合うなんて…可愛いわぁ。
朝から心が温かくなりました(≧∇≦)
ホント、素敵な家族ですね。
by ここあの母さん (2014-11-05 09:13) 

3ワン2ニャン

いつも楽しみに拝見させて頂いています。

貫太くんとタロ兵衛くんの「尻尾の会話」、そしてミッチーちゃんのクールながら豊かな表情。本当にほっこりさせていただきました。

ミニョンちゃんも相変わらず可愛いですねえ。、
(急ぎませんが)“萌え動画”お待ちしてま~す!!
by 3ワン2ニャン (2014-11-05 09:23) 

フラワーKaori

タロ兵衛くん リビングでお昼寝してる~

許可でたんですか?

と~っても
ほっこりしますね♪
by フラワーKaori (2014-11-05 09:37) 

健ゴロの母

こんちは~、Michyさん。
お隣のお昼を用意し終わりました。
今日は午前中は市役所に行って、介護保険の申請をしたよ。
午後は病院の送迎&付き添いじゃ。
miw@っちからエネチャージしてもらったから、
踏ん張りまっせ^^/

尻尾と尻尾がくっついてるのって、すごくいいよね~。
十分すぎるぅううう!
タロちゃん、ホント、幸せ~~~♡

毎日面会、かわいさゆえだけれど、疲れないでね、Michyさんこそ。
by 健ゴロの母 (2014-11-05 11:50) 

チャコねい

Michyさん、こんにちわ。
いつも読み逃げばかりですが、この萌え萌えショットをみて
一言書き込みせずにはいられなくなりました。

貫タロの尻尾の会話、なんて温かいんでしょう!
ほんとに貫ちゃんはいい子ですね。
タロちゃんも、幸せが溢れてます。表情がどんどん良くなってます。

ミッチーちゃんも、貫タロが来てから、とても表情が豊かになってます。

3柴から、いつも元気をもらっています。
これからも応援していますので、Michyさん、くれぐれも無理せずに
幸せな気持ちを、おすそ分けお願いします。


by チャコねい (2014-11-05 15:42) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君は未去勢男子でありながら
本当に優しい男の子~~♡
タロ兵衛君と尻尾と尻尾が触れ合っていても
何の違和感もなく穏やかな貫太君~♪

タロ兵衛君もシェルターに居た時よりはるかに
顔の表情を含め全て驚くほど良い方に変わり
愛情掛けて接してもらうとこんなにも
同じワンコが変わる良いお手本!
(ゴロちゃんも同じですが・・・)
全ての飼い主さんがこうして高齢になったワンコを
最後の最期まで共生して下さったらと思える
Michyさん宅の愛情溢れる日々にただただ感動!

ミニョンちゃんも術後の経過良好との事良かったですね~♪

by たろー母 (2014-11-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。