SSブログ

貫太も行きました。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ちょっと前の事になりますが、

6日ブログ1.jpg

貫太も行きました。

6日ブログ2.jpg←貫太です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

どこへって…

ここです。


ふぅ…

これでミッチー&貫太の今年の注射は終わりました。

6日ブログ3.jpg

めでたし、めでたし。

6日ブログ4.jpg



応援クリックに感謝です 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

のん

かんちゃん、お疲れ様。
病院の階段は上がっちゃうんだよね~
なんでだろう?ねねもだよ。
入って「しまった!」と焦りまくるの(笑)
でもこれで怖い病気が防げるんだから、ちょっと我慢だよ。
ねねは新年あけたら
お年玉がわりに注射です。

体温測定、ねねは「耳ピッピ」だよ。
お尻は気になるよね~

by のん (2014-11-07 05:48) 

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
↓ミニョンの萌え萌え動画見たよぉ^^
ミニョンちっちゃいねぇ。

貫ちゃんのぎょえー顔が、めっちゃツボでした。
これで安心。お疲れちゃん!

水曜日は寒かったねぇ。
今日はいいお天気。
健斗と今からゆ~っくり歩いてきます。
ちょいと眠いけど~^^;
by 健ゴロの母 (2014-11-07 10:00) 

ここあの母さん

貫太くん、病院お疲れサマ。
ぎょえ〜っ!のお顔が可愛いすぎますぞ。
by ここあの母さん (2014-11-07 16:53) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は穏かな1日で・・・
いまやっと食事の支度終わって
お邪魔しています。

貫太君のワクチン注射も終わり
Michyさんも貫太君もやれやれですね。
お疲れさまでした。
「はぁ~つ」の貫太君の穏かな表情可愛いですね~~♡
by たろー母 (2014-11-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。