SSブログ

2015年版チャリティーカレンダーを販売します。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

11月も半ば… 

あっという間に年末が来そうな予感です。

12日ブログ1.jpg



さて、今年もUKC JAPANの犬たちをサポートするためのチャリティーカレンダーを販売する事になりました。

カレンダーの売り上げは、全て犬たちの食費、医療費、施設設備費、運営費として大切に使われます。

5月末から新天地福岡で新たな一歩を歩み出したUKC JAPAN。

私は福岡まではボランティアに行けませんが、約3年間お世話してきたコらが1日も早く幸せになってくれることを願っています。

今回のカレンダーのコンセプトは「赤い糸」。

UKC JAPANのボランティアさんが撮った写真を、同じくボランティアさんが素敵にデザインしました。

A4サイズの壁掛け用と、

12日ブログ2.jpg*イメージ 

ハガキサイズの卓上用。

12日ブログ3.jpg*イメージ 

詳しくはUKC JAPANのブログ(コチラ)をご覧ください。


赤い糸…

確かに繋がっているって思います。

12日ブログ4.jpg

ミッチーと繋がっていた赤い糸。

親戚のペットショップに行くのが午後だったら…

ミッチーは我が家の犬にはなっていなかった。

12日ブログ5.jpg



貫太…

12日ブログ6.jpg

シェルターではとってもいいコだったのに、

7ヶ月も里親さんと巡り会えずにいた。

12日ブログ7.jpg

そして我が家のコに… 


タロ兵衛…

12日ブログ8.jpg

UKC JAPANでは個人が飼えなくなった犬を引き取る事はしていないのに、

特例中の特例として迎え入れた。

12日ブログ9.jpg

そして、シェルターが福岡に移転しなかったら、

我が家に迎える事もなかった。


福岡で暮らす全てのコらもどこかに繋がっているはず。

赤い糸が…




カレンダーのお申し込みはコチラから。

12日ブログ10.jpg

どうぞよろしくお願い致します。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

のん

Michyさん、おはようございます。
卓上カレンダーを購入させていただきます。

赤い糸・・・
わたしとはな、ねねもそれはつながりがありました。
はなを迎えなかったらねねのお母さん篤子さんの事は
知る由もなく
はなが病気にならなかったら
Michyさんをはじめたくさんのお友だちとも出会えなかった。
ワンコとの赤い糸は
人間同士も繋いでくれるんですよね。
シェルターのワンコも
きっと誰かと繋がっているはず。
いいご縁があり、どのワンコも幸せになれますように。
by のん (2014-11-13 07:46) 

健ゴロの母

午前中は忙しかったけれど、今、ホッとしています^^

栃木で大量の犬の虐待死があったとか・・・
つらいよねぇ、ニュースを聞くだけでも。
その子たちの赤い糸、どこにつながってたんだろね・・・

シェルターに来た子たちにはチャンスがあるッ!
悟郎もそう。寒川のコンビニでうずくまってなかったら、
今、毎夜私に抱かれて寝てないよ^^
世界中のすべてのわんこに、幸せな家庭を。祈ります。
by 健ゴロの母 (2014-11-13 12:04) 

3ワン2ニャン

UKCのカレンダーの絵柄可愛いですね。さっそく購入させて頂きたいと思います。

ミッチーちゃん、貫太くん、タロ兵衛の3ワンズの応援写真?も、赤い糸とマッチしてますねえ。ふわっとしている所に絆の赤い糸が映えてお正月の縁起物みたい。見ているだけで幸せのお裾分けを頂いているようです。

ワンチャン達の大量「廃棄」(命への冒涜との思いから敢えて「遺棄」ではなく)など、ひどい話の多い一年でしたが、のん様も書かれておられるように、人と人とも繋いでくれるワンコたちに良いご縁がありますようにと願わずにはいられません。
by 3ワン2ニャン (2014-11-13 12:25) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今夜は冷え込み厳しくなるとの
予報が出ていますが・・・
UKCのカレンダー昨年の今頃Michyさん達
寒川のベテランボランティアさん達の
ご尽力で完成し今年は福岡で引き継がれ~~♪

さすがMichyさん、赤い糸のテーマに沿って
見事な構成され感心して拝見しました。
多くの読者の方々がいらっしゃるMichyさん
ブログでの発信力で1人でも多くの方が
お買い求めいただけると宜しいですね。

動物愛護センターが安易な持ち込み拒否し
殺処分が減ったと安堵したのも束の間
悪質な放置が関東の各地で連日報道されて
こんなにも大量の放置は個人ではありませんね。
繁殖でお金儲けしその挙句とは鬼畜としか言えませんね
by たろー母 (2014-11-13 19:09) 

シバ3

おはようございます!やったーっ!今年もカレンダー販売するんですね!本当に良かった!何かの形で、UKCを応援したいと思っていたんです!今年も買うぞー!
by シバ3 (2014-11-16 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。