SSブログ

窓辺の貫太くん♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

秋晴れのいいお天気!

13a日ブログ1.jpg

空が青〜い[るんるん]


暖かい冬の日射しと冷たい風…

窓辺が気持ちいい季節です。

13a日ブログ2.jpg

ミッチー姉さんがいないスキに日向ぼっこの貫太。(網戸が汚いのはスルーしてね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

13a日ブログ3.jpg

そんな貫太を庭から見ていたら、

網戸を開けてやりたい衝動に…

13a日ブログ4.jpg

リードしてないけど…

ま、大丈夫だよね。(実はドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

13a日ブログ5.jpg

庭に飛出してきたらちょっとヤバい。

フェンスの一部が壊れてないから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

13a日ブログ6.jpg

リスクを冒してまで網戸を開けたかった理由は、

[右斜め下]この写真を思い出したから。

13a日ブログ7.jpg

ミッチーを撮った中で一番好きな1枚。

5歳か6歳頃だったかなぁ。もう7年くらい前。

今の貫太とそう変わらない年だったかも。

左目は既に義眼です。

なのにちゃんと目力があるでしょ♪

貫太も同じような写真が撮りたいって思ったんだけど…

どうかな?

13a日ブログ8.jpg

う〜ん、お天気が良過ぎたかも。

眩し過ぎたね、貫太。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:紅葉 青空 窓辺
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

豆柴あんず

真夜中にすみません。。。

かんちゃんは、
ホントに表情が豊かで、何をしていても画になるわぁ~~♪
可愛いすぎですよっ!!☆*〝〟*〝〟☆
かんちゃん!
何考えているのかな??おばちゃんに、言ってみてごらん?うん?。。。。なんて!語りかけたくなちゃいますよぉ~~ん♪
そんなお顔されたら。。。。。
悩殺されてしまいますNE~~。。。

ミッチーちゃんも、頬のあたりが、ぶっくりしていて、表情が可愛い~~くて、美人さんですね。。♪



by 豆柴あんず (2014-11-14 01:15) 

yoshiko

7年ぐらい前の、ミッチーが、まだ視力あったときと、同じような仕草の写真覚えていらして、
貫太君と、だぶらせて、出してあげたいお気持ちにかられたのですね。

あー、それだけで、私はもう涙いっぱい。
みんな、幸せだわ。
そんな優しい母ちゃん、父ちゃんと暮らせて。
。いつも、素晴らしい写真と、愛溢れるメッセージ、ありがとうございます。
by yoshiko (2014-11-14 05:38) 

サコリン

おはようございます、Michyさん。
本当に長い間読み逃げばかり。。。ごめんなさい。
ミッチーちゃんの窓際のお写真、覚えてますよ~♪
この頃はすでに左目が義眼だったんだね。
でも言われるまで、そうこの写真を初めて
見たときは全然知らなかった私。
それくらい穏やかで幸せそうな表情をしてる。
同じ構図で貫ちゃんの写真を撮りたいって気持ち、わかる~~!!
ちょっと眩しそうだけど、すっかりMichy家のワンコらしく
警戒心も全く無く、幸せそうなのほほ~んな貫ちゃん、可愛い。
↓赤い糸の記事を拝見して、うるうるきました。
微力ながら、カレンダー注文させていただくね。

それから、私の教室のブログにいつもnice!を送って頂きありがとう。
まだソネットブログに慣れてなく、まごまごしてますが
これからもよろしくです。
by サコリン (2014-11-14 11:32) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
暑がり貫太君には少々暑い日差しで~♪
でも網戸開けても飛び出すこともなく
すっかりMichyさん宅のお子ちゃまになって
Michyさんのお眼鏡に叶った貫太君は
モデル犬としても立派にお役目果たして
さすがといつも感心しています。

ミッチーちゃんとは少々異なる雰囲気ですが
それはそれで貫太君の個性がにじみ出て~♡
by たろー母 (2014-11-14 19:18) 

塁の母

こんばんは。
朝晩は寒くなってきましたが、昼間は日差しが暖かで心地いいですね。
貫太くん、のんびりしていますね。お利口さん。
塁なら隙を見て、すぐ飛び出して来そうです。
ミッチーちゃんのお写真、私も覚えています。Michyさんブログは前の前もあったんですね。最近、発見しました。
こんなにたくさんのミッチーちゃんのお写真がある中で一番のお気に入りなんて感慨深いですね♪
穏やかないいお顔です。
by 塁の母 (2014-11-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。