SSブログ

一足お先に… [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

クリスマスは来週。

皆さんの所にはまだサンタさん、来ていませんよねぇ。

我が家には…

1a18日ブログ1.jpg

来たよ[るんるん]

1a18日ブログ2.jpg

プレゼントをたっぷり持ってね 

それを写真に撮っていたら、茶色い物体接近中!

1a18日ブログ3.jpg

早速嗅ぎつけてやって来た貫太。

1a18日ブログ4.jpg

散々「くんくん」やって…

1a18日ブログ5.jpg

結局それ??

盗み食いする度胸はないんです。

詳しい事は明日ご説明するとして、

犬たちが「なんだ?なんだ?!」と興奮するので、

先ずは肉系のおやつをあげることにしました。

完全手作り、無添加の「鶏レバージャーキー」です[ぴかぴか(新しい)]

黒い鼻が大接近!

1a18日ブログ6.jpg

我慢できませ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

1a18日ブログ7.jpg

どんだけ美味しかったかって…

1a18日ブログ8.jpg

この食いつき!

1a18日ブログ9.jpg

この顔を見ればわかりますね[揺れるハート]

1a18日ブログ10.jpg

優しいサンタさんについて、

他の素晴らしいおやつについては明日にでも詳しくご報告しま〜す。



 ナナコ近況  

すっかり妹の家に慣れたナナコ。

1a18日ブログ11.jpg

ホロともまずまずの関係を保っているようですが、

1a18日ブログ12.jpg

お母さん(妹)の取り合いは続いている模様。

ホロを可愛がるとナナコがぐれ、ナナコを可愛がるとホロがぐれるらしい。

ぐれた仔猫…見てみたい!ぷっ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

おやぢb

3人共おやつ美味しそう(^^)
鶏レバージャーキー?人間も食べれるのかな?メチャ旨そうww

ナナコちゃん元気そうで良かった!!願わくば、いつかホロちゃんと
ナナコちゃんの映った動画を見たいです(><)
by おやぢb (2014-12-19 04:58) 

妹

ジャーキー美味しそう♡

ぐれた子猫 私の脚キャットタワーの如く爪を立てグルグル回って少し登る…痛いんだ〜

by 妹 (2014-12-19 08:58) 

サスケのママ

先日はお返事をありがとうございました。
ムクちゃんのこと。嬉しかったです。
ムクちゃんにも心配してくれる人がいたんだなって、
思うと。
私は、ムクちゃんと一緒に住んでいた猫の方を、
一時預かりしています。
みぃくんと言う子です。
もう、一時預かりでなくて里親になったつもりでいます。
みぃくんを預かる時に、ムクちゃんと一緒だったとは、
知らずに預かりまして。ウチはペット不可なので、
まず、ワンちゃんは引き取れなかったのですが、
その後後々、ずっと、気になっていました。
飼い主さんとも連絡を取っていましたが、
ムクちゃんは、福岡へ行ってしまうことになり、
切なくなったのを、覚えています。

思わず、ムクちゃんの名前に驚いて、長々と、
コメントを書いてしまいました。
可愛い3柴ちゃんを、これからも応援しています!


by サスケのママ (2014-12-19 14:38) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
美味しい手作りおやつそれは貫太君
でなくとも近づきますね。
詳しいご報告楽しみにお待ちしています。

ホロちゃんママさんのコメント拝見し
ホロちゃんとナナコちゃん2人だけの時は
仲良しさんのようでママさんがお帰りに
なるとママさんと取り合いにと以前伺いましたが
相変わらずその状態継続中のようで~~♪
ナナコちゃんのぐれる様子はホロちゃんママさんの
コメント拝見しわかりましたがホロちゃんの
ぐれる様子は一体どんな様子なのでしょうか~?
by たろー母 (2014-12-19 20:32) 

妹

ホロがグレると 自閉的引きこもりになります。
解決策はお散歩に連れ出す です。なので ホロの散歩時間がますます増えました。起きている三分の一は散歩している気がします
by 妹 (2014-12-20 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。