SSブログ

お正月もそろそろ終わり。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

早いもので…

1a7日ブログ1.jpg

今日は七草粥でした。

1a7日ブログ2.jpg

お義母さんの畑に大根の葉っぱ、蕪の葉っぱ、小松菜、水菜をとりに行って作りました。

無病息災を願っていただきま〜す[るんるん]

お正月も今日で終わり。

記事に出来なかった事も含めて、我が家のお正月を動画にまとめてみました。

よかったら見てください。




タロ兵衛の事をご心配いただき、ありがとうございます。

おかげさまで苦しそうな咳き込みは随分減って、元気にしています。

相変わらず眠れない時間帯があり、そんな時は何度も外へ出たがりますが、

夜中はちゃんと寝てくれるようになりました。

変わった様子が見られたらすぐに先生に相談するようにしますね。

1a7日ブログ4.jpg

貫太と、

1a7日ブログ5.jpg

ミッチーは、

1a7日ブログ6.jpg

変わりなく、元気にしていま〜す。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

うえきばち

おはようございます

タロ兵衛が少し落ち着いたとのことで何よりです。
Michyさんのお祈りが通じたのかな

遊びたい貫太&遊びたくないミッチーの動画も最高ですよ!

癒されますよ~

by うえきばち (2015-01-08 08:43) 

pochiko

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
箱根駅伝を間近で観戦できるなんて、羨ましいです。
寒川神社のシーンで、青森ねぶたらしきものが見えました。(青森と何かゆかりがあるのでしょうか?)
ミッチー姉さん、貫太くん、タロちゃん兄弟が元気に過ごせますように、今年も応援してます(^-^)/

by pochiko (2015-01-08 09:35) 

豆柴あんず

こんにちはぁーーー!

タローちゃん、気になる咳き込み、お薬で改善されているようで、よかったですね~~♪
一安心です。。。

動画みせてもらいました。
私事ですが、疲れている私に、ミッチー家の平穏な生活に、癒しをもらい、笑顔をいただきました。
ありがとぉーーーー。
元気!!復活です、
がんばろぅ~~♪とっ!
何気ない毎日をすごせているミッチー家に、幸せいただきました。
感謝!!感謝!!
by 豆柴あんず (2015-01-08 14:45) 

ココママ

Michy家の穏やかなお正月拝見しました(^o^)寛太君はいつも元気だね~☆
タロ君のゆっくりお散歩タイム、ミッチーちゃんと寛太君の絡み、被り物姿本当にいや癒されます\(^o^)/
これからも皆の元気な姿楽しみにしていますね!
お雑煮は具沢山ですね。我が家のと似てます。因みに我が家は長野式?です。
駅伝は主人も毎年藤沢警察署辺りで応援してます。TVに映らないけど↓
by ココママ (2015-01-08 17:09) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロちゃんの咳もお薬の効果で大分
軽減されたとの事で良かったですね~♪

もういくつ寝るとお正月と言っていた
お正月もあっという間に今日は早8日・・・
貫太君はミッチーちゃんにぶつかることなく
上手に左右に走りまわって
貫太君なりにミッチーちゃんに気付かい
しているのでしょうね。(賢い)
ミッチーちゃんのまどろむ姿を見ていたら
睡魔が・・・(笑)
by たろー母 (2015-01-08 20:12) 

しばたん

ママさん、明けましておめでとうございます。
やっと風邪の症状が抜けたかな?という感じです。
ママさんの体調は如何ですか?
タロ兵衛ちゃん、薬が効いて良かったです。
シニアになれば、ちょっとした事でも気になりますよね。
ゆずも呼吸がおかしかったので、新米の先生に聞きましたが、なんともないと言われました。
今思えば、病気になりかけだったんだと思います。
健斗君、ゴロちゃんママさんもそうですが、どうか無理なさらないで下さいね。
わんちゃんも心配ですが、飼い主さんも心配なので。
明日、お誕生日おめでとうございます。
by しばたん (2015-01-08 21:24) 

桃次朗ママ

Michy家のお正月~♪
柴犬が3匹!
いいなぁ。
リビングにミッチーちゃんが居ても、走り回る貫太君。
何度も見ちゃいました。

優しい寝顔のミッチーちゃんに萌え~♥

by 桃次朗ママ (2015-01-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。