SSブログ

ミッチーの憂鬱。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

17日ブログ1.jpg

さっそく本題に…

1日の大半をの〜んびり寝て過ごすミッチー。

そんなミッチーを憂鬱にさせるのは…

17日ブログ2.jpg

一人遊びをしていたアイツが、

17日ブログ3.jpg

飽きてくると、

匂いを嗅ぎに来る事。

17日ブログ4.jpg

貫太はミッチーに構って欲しいんだろうなぁ。

そんな貫太を無視することも多いんだけど、しつこかったり、触ったりすると激怒します。

では、ガウガウ怒っているミッチーを久しぶりに動画でご紹介します。

きのとさんのお嬢さん、楽しんでくれるかな〜??


1日に2回はこんな風に昼寝を邪魔される。

それでも、貫太が少し離れると気にせずその場で寝てしまうミッチー。

17日ブログ5.jpg

最近つくづく思うの、

17日ブログ6.jpg

ミッチーっていいヤツだなって 

貫太もそんな姉さんの事、分かっているのかもね。

素敵な日曜日をお過ごしください。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

あい

ミッチーちゃん良い子ですね☆動画で怒ってる時の顔がメロン熊みたいで可愛かったです(^-^) 最後の貫太くんの表情もたまらなーい(*^^*)とっても可愛い!
by あい (2015-01-18 02:23) 

おやぢb

貫太の「怒られるかなぁ~、怒られるだろうなぁ~・・・でも、クンクン」
予想はしてたけど衝動を抑えられず実行してしまい怒られる・・・
まさしく子供の行動パターンですね(^^)
しかもミッチーにガウガウ怒られた後ママさんに注意されてる時の顔が
「だって~」って顔と「ボクし~らない!」って言ってるかのよう(^O^)
貫ちゃん、役者ですなww
by おやぢb (2015-01-18 03:22) 

yoshiko

Michyさん
ミッチーと、貫太と、そして、Michyさんとの、なんとも言えないやりとり。

ミッチーも、時々の、貫太刺激あって、頭の体操になるかも知れないし、
ガウガウしながらも、許してくれていて、、和みますね。

貫太は、遊びたいだけなのかな。
ガウガウやられたあとの、表情も、可愛い、可愛い。

さいごの
MichyさんMessage、ミッチーへの愛ですね。ジーン。

ほんと、、ミッチーはいい子!
by yoshiko (2015-01-18 03:30) 

シバ3

おはようございます。本当にミッチー姉さんってイイ子ですよね。一応嫌だと言う意思表示はするものの、それ以上には何もしないですもの。うちの黒柴姉は黒柴妹の背中にハゲが出来る程噛みました。確かに妹も姉をからかってて悪いんですが、そこまでしなくても…と思います。Instagramなどを見ていると3匹とも♂柴でも仲良くしてるとこもあれば、♂柴同士が仲悪くて…って言っておられるトコもあるので、それぞれの性格によるのかなぁと諦めてます。michyさん所はヒドイ喧嘩も無いので、まずまずの“柴的距離”ですよねぇ。うらやましい。
by シバ3 (2015-01-18 08:49) 

ココママ

おはようございます!
ミッチーちゃんのガウガウ…きっと姉さんの教育ですね(*^^*)これ以上はダメよっていう。
でも寛太君もまだまだ遊びたい盛りだろうからついちょっかい出しちゃうんでしょうね*
最後の寛太君の表情も最高!
3柴ちゃんの性格はそれぞれでしょうが皆本当に良い子達ですね☆毎日新しい発見が有って楽しそう♪
今日の大磯は残念ながら行けませんがいつかお邪魔してみたいです。
by ココママ (2015-01-18 11:14) 

あななん

貫ちゃんの「だってー。」と困ったように目をそらすところが可愛いなぁ。
by あななん (2015-01-18 16:37) 

ももママ

ミッチーちゃん、あいかわらず迫力満点ですね(笑)  
怒ってるけど本気じゃなくて脅しっぽい??  そんな寛容なミッチーちゃ
ん、本当に可愛いです(^○^)
でもこんなに唸られても決して向かっていかない貫ちゃんも心根は優しい
男子なのでしょうね。 羨ましいです。我家は下剋上狙ってますから(笑)
でもMichyさんも怒られてましたね^m^


by ももママ (2015-01-18 17:42) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
朝のうちは結構気温が低く大磯のいち
心配しましたが風もなくほっとして・・・

貫太君はミッチーお姉ちゃまが気になって
仕方がないのでしょうね。
ミッチーちゃんにガウガウされてもそれ以上の
事は何もないとわかっているので!
ミッチーちゃんごめんなさいね。ミッチーちゃんの
真剣に怒っているお顔あまりに可愛くて~♡
何度もリピートしているミッチーちゃんの事が
大好きなたろーのばーば。
by たろー母 (2015-01-18 18:55) 

塁の母

こんばんは。
ミッチーちゃんの怒りは、子どもに愛情を注ぐお母さんのようだと思いましたよ。
貫太くんも全然、悪気はないんですよね。。。
by 塁の母 (2015-01-18 20:52) 

NO NAME

貫太くんの、あの能天気な悪戯っ子な表情といったら
しでかすのをみたくなりますよね♡
ミッチーちゃんもなんだか仕方なくガウガウして
遊びの型にのってあげているようにさえ見えてしまいます。
菩薩のような優しさをもつミッチーちゃん。

貫太くんは一緒にあそびたいんですねー。

by NO NAME (2015-01-18 22:43) 

kaorimax

くるんだろうなぁ〜と思ってても
ドキドキするわ〜♪
でもミッチー様はこうじゃなくちゃ・・・
ミッチーのガルガルは MAX思い出します(笑
やっぱ好きだわ♡貫ちゃんもね♡
by kaorimax (2015-01-18 23:22) 

佑香

いつかの温泉のmichyさんの「サービスショット〜(湯)」に心を持ってかれてから早数年、ぶっきらぼうな口調の中に深い深い愛が溢れ出てている動画が大好きです。
なんとなーく、ミッチーってママ似?!
by 佑香 (2015-02-03 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。