SSブログ

タロ兵衛とロング散歩 ♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

日曜日、

19日ブログ1.jpg

タロ兵衛を連れて病院に行ってきました。

19日ブログ2.jpg

入ったらナナコがお世話になった先生が目の前にいた!

早速受け付けでその先生の診察をお願いしました。

タロ兵衛を優しく診察してくださり、薬の説明もしてもらい、2週間分の薬を出してもらいました。

ああ、良かった。

で、お天気もいいし、タロ兵衛も元気なので、病院からの帰りはの〜んびり歩いて帰る事にしました。

19日ブログ4.jpg

大きな公園を通って約30分、

もし途中で動けなくなったら車で迎えに来てもらおうと思っていましたが、

全行程の95%は自力で歩いたタロ兵衛です。(5%は、ぬかるんだ所や踏切を抱っこした)

地図で示すとこ〜んなに歩いたんですよぉ。

19日ブログ3.jpg

県道に出てからはジバニャンを横目にスタスタ。

19日ブログ5.jpg

いつもの散歩道になってからは一掃ペースアップして無事家に辿り着きました。

では、そんなタロ兵衛とのロング散歩の様子を動画で見てください。


こんな事がとっても嬉しかった日曜日でした 

19日ブログ6.jpg

ギュギュッと抱いたらまたブルブルされちゃったけどね〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

おやぢb

タロ兵衛、良く頑張ったね!まだまだ若いぞ!
また会える日を楽しみにしてるよ!

今度は抱きしめさせてね!(^O^)/
by おやぢb (2015-01-20 03:43) 

あななん

いつもと風景が違うのを感じながら、ゆったりと散歩できて良かったねタロ兵衛ちゃん!調子がいいって事、安心。一緒に散歩したくなってきました。朝からうれしい。
by あななん (2015-01-20 06:33) 

うえきばち

良い先生に診てもらい、お天気も良く、たくさん歩いて
最高の一日だったでしょう!!

本当にちょっとしたことが嬉しく感じることが一番ですね。

少し前の動画ではミッチーと貫太も元気そうで何よりです。

頑張れ! タロ兵衛!!!

by うえきばち (2015-01-20 07:22) 

tare

タロ兵衛さん♪大好きな先生に診てもらえてよかったね~♪
Michyさんも安心できますよね(*^_^*)v
ミッチー姉さんも貫ちゃんもやけど、タロちゃんもとっても優しいお顔♪毛艶も体つきも凄くいい感じ~♪
Michyさんの愛情が現れてるわぁ~♪

いま、きっとすごく幸せやね、タロ兵衛さん♪


by tare (2015-01-20 10:28) 

ココママ

タロちゃん、大好きな先生に見てもらえて良かったね☆
そして長距離のゆったりお散歩はMichyさんにとってもタロちゃんにとっても至福の時でしたね♪
タロちゃんの元気な姿を朝から見られて私も嬉しいです!
タロちゃん見てると今は亡きココの事を思い出してしまいました(;o;)見た目が似てるのよ☆でもタロちゃんみたく穏やかではなくツンデレ姉さんでしたが(*^^*)
by ココママ (2015-01-20 10:58) 

youzi

大変な事がいっぱいでも、ちょっとでも嬉しい事があると
乗り切れますよね。

by youzi (2015-01-20 12:47) 

シバ3

こんにちは!タロ兵衛スゴい!全道のり歩いたんですね!足取りもしっかりしてるしスゴいです!長生きしてね。タロ兵衛さん!
by シバ3 (2015-01-20 12:53) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロちゃんと病院に行かれ前回の
先生とは違い良かったですね。
ナナコちゃんを診て下さった先生は
優しい先生の筈
これからもその先生に少々待ち時間
かかっても診て頂けるようにと願っています。

タロちゃん頑張りましたね。
その距離を16歳のタロちゃんが歩いて
ご帰還とは驚きました。
シェルターに居た時よりはるかに元気になって
いくらシェルターでボランティアさん達に
大事にされても大勢の中の1匹
それがミッチーちゃん宅に迎えられてからは
Michyさんの愛を受けて・・・
(一身にと書こうと思いましたが3分の1でした。)
by たろー母 (2015-01-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。