SSブログ

流れる「時」に思いを馳せ… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒い日が続いていますが、

20日ブログ1.jpg

昨日の朝の散歩で、

こんな可愛い柴ワンコちゃんに会いました。

20日ブログ2.jpg

ハル(春?)ちゃん、5ヶ月。

こんな子供にまで「こっちに来るんじゃないわよ[むかっ(怒り)]」と唸るミッチーを尻目に、

グイグイ寄ってくる。

なんて可愛いの 

これから始まる柴ライフ、元気で楽しく過ごしてね。

20日ブログ3.jpg

みんな、みんな、

20日ブログ4.jpg

あんな頃もありました。

20日ブログ5.jpg


そして、

みんなに平等に流れている時だけど、

やがて刻むのを終える日がくる…

なんて思いながら、

20日ブログ6.jpg

今日はボラ仲間さんと3人で、

東に向かったのでした。

20日ブログ7.jpg

明日、報告致します。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

おやぢb

誰にもいつか訪れるその時

「刻むのを終える日」

大丈夫!まだ先の話です!
by おやぢb (2015-01-21 02:57) 

ぱく

寒い寒い冬ですね。
水戸の御老公様に会いに行ったのかな~
時の流れは速く…驚きますね。
わんぱくだったぱくも10才ですっかり物分かりのいいお爺さんになりできるだけ側にいたいな~と思う年になりました。
時が止まるといいのに…
by ぱく (2015-01-21 03:58) 

ココママ

ハルちゃんなんて可愛いんでしょう!ミッチーちゃんの貫禄有るお叱りもなんのそのですか?大物かも(^o^)
ココが旅立って3年…命が短いからこそ健気さ、愛しさをいっぱい感じる事が出来て、思い出も幸せも沢山貰えた事に感謝してます!この子と縁が有って良かったって(^-^)でもやっぱりまだまだ寂しいです(;o;)
タロちゃん、ミッチーちゃんと寛太君はMichyさんご夫妻の深い愛情と、お互いの存在が刺激になって元気で居られるからこれからも思いでいっぱい作って下さいね♪
by ココママ (2015-01-21 10:42) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
今日のタイトル流れる「時」に思いを馳せと
ありますがまさにその通りですね。
仔犬時からでも里親として引き取られてでも
同じように時は経ち・・・
人の1年と違いワンコ達の1年は人の4倍の速さで過ぎ

いつか必ず訪れるその時まで
精一杯の愛情で接するしかありませんが・・・
人間関係の複雑さと違いもの言えぬ子達との
別れ程純粋に辛いものは有りませんね。

若いと思っていた我が家の毛皮君も10歳
過ぎるとあれこれ心配が出てきます。

昨日は遠路お疲れさまでした。


by たろー母 (2015-01-21 12:16) 

桃次朗ママ

ハルちゃん、可愛い~♪
桃次朗もあんな頃ありました♥
10歳を過ぎて、じき私を追い越していく桃次朗。
一緒に入れる時間を大事に大事に過ごしたいと改めて思います。



by 桃次朗ママ (2015-01-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。