SSブログ

雨だし… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

2日連続で雨となりました。

22日ブログ1.jpg

ミッチーは、寝ていても雨だってわかるみたい。

いつにも増して寝起きが悪い。

22日ブログ2.jpg

雨の散歩になっちゃったね。

22日ブログ3.jpg

貫太は暇なのか、手を舐める。

22日ブログ4.jpg

こら〜っ!あんまり舐めるとエリカラになっちゃうよ。

と思ったら、爪をガリガリ。

22日ブログ5.jpg

爪切りしなくて済むようになればいいのに…

タロ兵衛も雨の日は外に出たがらない。

22日ブログ6.jpg

明日は晴れるといいね。


昨日、今日と2日連続で母の病院の付き添いでした。

とにかく待ち時間が長くて… 疲れちゃう。

で、本日は簡単更新となりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

おやぢb

ワンちゃんも天気が悪いと何となく分かるんですかねぇ?
おやぢbは高校生の頃柔道で膝を悪くし、高2の時には
膝の神経痛で天気が判り「歩く気象衛星」と呼ばれていました(^O^)


by おやぢb (2015-01-23 02:21) 

Daniel Mama

爪切り面倒くさいですよねー。5歳になってから、ダニエルの足がガッシリして、爪も太くなったんです。今までは一発でパッツーンとペット用爪切りで切れたのに、今はずらしながら、角度を変えて、何度か切らないと爪が太すぎて簡単には処理できません。それを18本もやるのだから面倒くさい。(笑)
by Daniel Mama (2015-01-23 03:17) 

チョコねぇね

やっぱりワンちゃんも雨だときぶん落ちるんですね(汗)うちのワンコもテンション下げ下げです>* ))))><でも、室内に入れてあげたいのにお母さんと、お父さんが室内ダメっていうんですよぉ〜
by チョコねぇね (2015-01-23 03:23) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
2日続いた雨も今朝の曇り具合では
また雨と心配しましたが時間の経過と共に
晴れ渡り・・・
風は強くとも穏かな日和になり

雨続きはワンちゃんにとっても飼い主に
とっても大変、特にこの寒い季節は・・・
ミッチーちゃんの憂鬱なお顔も貫太君の
ガリガリと爪を噛む姿もタロちゃんのへ?の
表情すべて拝見し癒されました。

お母様の病院のお付き添いお疲れ様でした。

今日は澄み切った空を見上げて言葉もなく!
by たろー母 (2015-01-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。