SSブログ

貫太の「構って!構って〜っ♪」 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

北風の冷たい1日でした。

ブルブルッ!

28日ブログ1.jpg

昨日は“情けない”貫太をご紹介しました。

玄関マットに乗る事ができないのは、

犬の絵が怖いのではなく、新しい物に警戒しているのだと思われます。

小心者なのよねぇ…

ところがそんな貫太、

何度もご紹介していますが、かなりの“猛女”好き 

自分にガウガウ言ってくる女子ワンコがお好みなの。(あ、女子限定ね。これ、ポイント。)

28日ブログ2.jpg

で、ミッチーのことは、好きって言うより、

ガウガウ言わせて喜んでいる感じ。

退屈すると、寝ているミッチーの所へ行って、わざと怒らせます。

28日ブログ3.jpg

昼寝の邪魔をされるミッチーはいい迷惑ですが、

夫は「寝てばかりだと刺激がないから、ボケ防止になるんじゃないか?」と言っています。

ボケ防止になるかどうかはわかりませんが、

ミッチーもガウガウ言ってストレスを発散しているようにも感じる。

28日ブログ4.jpg

では、悪ガキ貫太がミッチー姉さんにちょっかいを出す様子を見てください。


これは昨年末の様子をまとめたもの。

今年に入ってからも連日やってます。

28日ブログ5.jpg

続編、続・続編もいずれまた。




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

まっちゃん

暗いニュースが多い中で、こういう動画にホッとさせられますね♪
ミッチー&貫太の掛け合いが大好きです!
続、続々も楽しみに待ってます(^o^)/
by まっちゃん (2015-01-29 01:09) 

yoshiko

ねぇ、ねぇ、と、貫太君がお姉ちゃんに、そっと手を差し出したり、そばに行ったり、、それは、ふたりの楽しいコミュニケーションですね。

ミッチー姉ちゃんには、たしかに、よい刺激かも、、、ほどほどの、、ね。

動画、、楽しみにお待ちしています!
by yoshiko (2015-01-29 04:34) 

健ゴロの母

おっはよぉ、Michyさん。
じょじょに日常を取り戻しつつあります^^

貫ちゃん、かわいいね~。
龍くんもね、吠えられるのが大好きで、
散歩中もつながれてる子たちにちょっかい出してるよ。ぷぷぷ

貫ちゃんみたいな子がそばにいたら、
健斗も刺激を受けていいかもぉ。
久しぶりにニッコリさせてもらえたよ。
by 健ゴロの母 (2015-01-29 06:41) 

柴犬のリュウ

超可愛いo(^▽^)oかんたくん甘えん坊さんですねo(^▽^)oみっちーも可愛い反抗ですねo(^▽^)o
by 柴犬のリュウ (2015-01-29 08:47) 

とまとま

とっても癒されます。
by とまとま (2015-01-29 08:54) 

Daniel Mama

若い子を迎えると、若返るといいますものね!我が家もエステル猫のお陰で、印籠生活をしようとするダニエルが少し若返りました。^^
by Daniel Mama (2015-01-29 09:13) 

こんぶ

面白いこだね。癒されました。
by こんぶ (2015-01-29 09:51) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君はミッチーお姉ちゃまに構ってほしいと
言うよりガウッと言われるのが楽しみなのでしょうか~?

表情豊かな貫太君~~♡
ミッチーちゃんにお手手を出す仕草は可愛いですね♪

ミッチーちゃんも身体に触れる至近距離以外は
わたしは怒りませんのようでお利口さんですね~♡
次回の動画UPも楽しみにしています。
by たろー母 (2015-01-29 19:03) 

のん

貫ちゃん、どこまでもミッチーちゃんが好きなのね。
吠えられたあとのはしゃぎっぷりには
思わず笑っちゃいました。
ミッチーちゃんもホント、被害者なのに
お利口だよね~♪

by のん (2015-01-29 20:33) 

塁の母

こんばんは。
貫太くんのちょっかいは優しいですね。
母ちゃんの顔色も伺いながら・・・遠慮しながら、でしょうか。貫太くんらしくて微笑ましいです。
なるほど・・・ミッチーちゃんもいい刺激になっているかもしれませんね。
by 塁の母 (2015-01-29 20:34) 

桃次朗ママ

貫太君、ミッチー姉さんと遊びたいんですね。
色んな業で誘って、可愛い~♥
ミッチー姉さんは、たまに「ガウ!ガウ!」~
流石、大物ミッチーちゃん♥
by 桃次朗ママ (2015-01-29 22:47) 

ココママ

寛太君、ミッチーちゃんにガウガウされてもお構い無しですね(^o^)
ミッチーちゃんにお手手ちょいちょいする姿、主人に見せたらもう目尻下がってとろけてましたよ(#^.^#)
今後のミッチーちゃんと寛太君の掛け合い楽しみです***
それにしてもミッチーちゃんのふところの深さには脱帽!
タロちゃんは元気かな?
皆大好きだよ☆
明日は雪みたいですがお散歩に支障が出ない
と良いですね↓
by ココママ (2015-01-29 23:12) 

豆柴あんず

遅くにすみませ~~ん♪

かんちゃんのはしゃぎぷりや、
ぷっりけつDEしっぽブンブン
お手々、チョン!チョン!
ドーナッツスビン
可愛くて・・・たまらん、たまら~~ん!
癒してもらいましたぁ~~☆
やっぱり、お姉ちゃんの気持ちと裏腹に、かんちゃんは、大好きなお姉ちゃんと、遊びたいのでしょうね~~♪

いつもミッチーお姉さんは、
本気で喧嘩をしたりせず
ホントに偉大で偉い!!です。
良いコで、感心してます。。。


by 豆柴あんず (2015-01-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。