SSブログ

サプライズランチ会♪ [楽しいお出かけ♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございま〜す!!

29日ブログ1.jpg

と、いつもお世話になっているたろー母さんに言いたくて…

近くに住む仲良しボランティアさんたちと、「お祝い」のランチ会をしました。

主賓のたろー母さんには目的を内緒にしていたサプライズランチ[るんるん]

幹事のmiw@さんが選んでくれたお店は、住宅街に建つ小さなイタリアンレストラン「カラーブリア」さん。

美味しくてリーズナブルなランチを出してくれるんです 

デザートの時まで誕生会ということはたろー母さんには内緒にしておき、

先ずはボラさんの再会を祝して乾杯!

29日ブログ3.jpg

ランチは野菜とお魚をたっぷり使った前菜の盛り合わせと、何種類かのパスタやリゾットから1品選ぶ形です。

29日ブログ4.jpg

飲み物は付きますが、デザートはセットになっていないので、

お好みで追加注文。

29日ブログ6.jpg

お誕生日のたろー母さんの分はmiw@さんが事前に頼んでおいてくれました。

29日ブログ5.jpg

ここでサプライズ発表!

皆からのバラの花束をプレゼントしました。

29日ブログ2.jpg

美味しいお料理を振る舞ってくださったり、

犬たちのためにマナーポーチやバンダナを作ってくださったり、

素晴らしいキルトのタペストリーをプレゼントしてくださったり…

言葉では言い尽くせないほどお世話になっているので、お祝いとお礼が言えて良かった!

そして何よりも久しぶりにたろー母さんとお会いできたこと、

ボラ仲間さんと楽しくおしゃべりができたことが嬉しかったです。


家を出る前にタロ兵衛を長めのお散歩に連れ出し、

29日ブログ7.jpg

無事オシッコをさせました。

これで3、4時間は大丈夫[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日は寒い1日で、その証拠にミッチーが鼻を隠して(隠れてないけど…)寝ていました。

29日ブログ8.jpg

で、日の当たる窓辺へ誘導。

貫太は…

29日ブログ9.jpg

あ、大丈夫ね。

暑さには弱いけど、寒さには強いコです。

こうして犬たちの協力も得てお出かけしてきました。

楽しいおしゃべりと美味しいランチ[レストラン][るんるん] これさえあれば… 

エネルギー、フル充電で〜す!




応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

のん

まあ!!
ステキな計らい。
miw@さんは上手ですよね、嬉しいサプライズの仕掛け人。

たろくん母さま
お誕生日おめでとうございます。

みなさんとたろくん母さまの
嬉しそうな笑顔が目に浮かびます。
ミッチーちゃん、貫ちゃん、たろべえも大好きな母さまのために
お利口さんにお留守番してくれたのね!!
by のん (2015-01-30 04:53) 

のん

ステキなサプライズ!
たろくん母さまや皆様の
嬉しそうな笑顔とにぎやかなおしゃべりが
目に浮かびます。

たろくん母さま
お誕生日おめでとうございます。

3ワンズも大好きなたろくん母さまのために
協力してお昼寝、お利口さんでしたね~♪


by のん (2015-01-30 05:52) 

とまとま

あっというまの時間だったかと思いますが、素敵なバースデーパーティーが出来てよかったですね。。
タロ兵衞くん・ミッチーさん・貫太くんの姿を見るのが大好きです。。
by とまとま (2015-01-30 08:16) 

おやぢb

いやいや、これは素敵なサプライズパーティーですね~。
それより何より・・・旨そ~(><)/
甘いものとパスタなど麺類大好きなおやぢbは画像見ただけでヨダレがww
そ~いや~外食なんて15年はしてないな~・・・
パスタもスイーツもコンビニかスーパーの物しか食ってない( ̄▽ ̄;

タロ兵衛、今日も元気で男前(≧ω≦)ノシ
by おやぢb (2015-01-30 16:35) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
雪が積もらないかとハラハラドキドキしましたが
雨交じりの雪はお昼前には雨に変わりホッと一安心!

昨日は本当にありがとうございました。
罰が当たるほどのお心遣いを頂きただただ感謝しています。
感謝の気持ちはまたまた単純に桜咲く頃また拙い手料理を
などと考えていますが・・・(笑)

ミッチーちゃん貫太君タロちゃんにも会いたいので!

by たろー母 (2015-01-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。