SSブログ

こんな日は、ひたすら寝るのみ。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

予報通りの冷たい雨…

8日ブログ1.jpg

こんな日は、出不精の我が家に特筆すべきことなどなく…

8日ブログ2.jpg

犬たちは、

8日ブログ3.jpg

ただひたすら、

8日ブログ4.jpg

眠るのみ。

8日ブログ5.jpg

ま、ありがたいことですわ 

8日ブログ6.jpg

雨が嫌いなタロ兵衛も、

寝る、寝る、寝る〜っ。

8日ブログ7.jpg

週明けは晴れるみたいだね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



お義母さんは先日無事退院しました。

8日ブログ8.jpg

内視鏡でポリープを取っただけなので、もうピンピンしています。

実家の母はあと数日で退院できそうで〜す。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:水仙 昼寝
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ココママ

おはようございます。
お義母様退院おめでとうございます!そしてご実家のお母様も退院が近いとの事で一安心ですね☆ Michyさんもお見舞い大変だったと思いますがお疲れ様でした(^_^)

タロちゃんとミッチーちゃん、寛太君本当に気持ち良さそうな寝姿!もうそれだけでこちらも幸せ気分MAXですよ♪
幸せのお裾分けしっかり頂きました(^^)v
因みに私も昨日は引き込もってました(*^^*)
by ココママ (2015-02-09 07:30) 

とまとま

お早うございます。。
お義母様の退院おめでとうございます。お母様もあと数日で退院されるそうで退院後は無理をせず療養して下さい。
タロ兵衞くん、ミッチーちゃん、寛太くん、メッチャ気持ち良さそう〜
たまりません。。。
また、癒しの画像が見たいです。。
by とまとま (2015-02-09 10:45) 

健ゴロの母

そうそう、寒い日は寝るに限るよね~。

家族が入院していると、何かと気ぜわしいよ。
無事退院、お義母さんおめでとうございます。
お母さんもあと少し。
Michyさん、病院に通ってるかな。きをつけてね~。

↓タロ兵衛にお洋服は必要じゃよ。
裸族の悟郎も、最晩年は着ていました。かわいかったなぁ・・・
by 健ゴロの母 (2015-02-09 12:54) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は特別寒い1日でこんな日は
ぬくぬく寝んねが最高ですが、ワンコ達と
違い飼い主はなかなか寝てもいられず・・・

ミッチーちゃん貫太君タロちゃんとみんな
可愛い寝顔でお昼寝満喫している姿をみて
羨ましい限り・・・

お義母様御無事に退院されおめでとうございます。
ピンピンされていらっしゃるとのご報告を伺い
何よりですね。

お母様も近々退院とのご報告と伺い良かったですね。
ただこれだけ寒い日が続きますと病院のように
全室暖房とは違いますので、どうぞお大事になさって下さい。
by たろー母 (2015-02-09 19:38) 

桃次朗ママ

お義母さま、退院おめでとうございます。
お母さまも近々退院とのこと、良かったです。

3柴ズの寝姿~♥
ほっこりします。
by 桃次朗ママ (2015-02-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。