SSブログ

甘えん坊&お達者倶楽部。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今年最強の寒波がやって来ているとか…

梅の開花も遅れ気味。

9日ブログ1.jpg

寒いからではないけれど…

9日ブログ2.jpg

鼻垂れ小僧の貫太です。

9日ブログ3.jpg

ミッチーも、タロ兵衛も甘えてきたりすることはないので、

鼻垂れでも甘えん坊貫太の仕草は可愛い 

9日ブログ4.jpg

やりますよね、犬ってこんなこと。

新聞を読んでいると…

ぱっこ〜ん[るんるん][揺れるハート]

9日ブログ5.jpg

犬らしい貫太です。

9日ブログ6.jpg

あ、でも、素っ気ないミッチーも、

9日ブログ7.jpg

マイペースな(自己中とも言う)タロ兵衛も可愛いよ〜 


そろそろ散歩に行きたくなったタロ兵衛、

9日ブログ8.jpg

私が散歩に行く準備をしている間に、

バリケードとして使っているバッグを乗り越えようとしていた[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

9日ブログ9.jpg

今日もお達者です[犬][手(チョキ)] よっしゃ〜っ[るんるん]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

おやぢb

3柴のお世話ご苦労様でございます。
先月21日より怪我をした野良ぬこを保護し
養子に迎え入れ世話をしていますが・・・
もーたいへん(><)毎日寝不足ですぅ~
あらためてミッチーママさんの偉大さを痛感しております。
by おやぢb (2015-02-10 03:54) 

佑香

ミッチーやべぇくんがthe 柴!という感じで好きです。
かんちゃんが甘え棒な理由が、心に負った傷ゆえなんじゃないかと悲観的になるのは人間のエゴですね。
すいません、the ネガティブで…(T ^ T)

by 佑香 (2015-02-10 04:19) 

豆柴あんず

おはようございま~~す。

かっ、か、かんちゃ~~んーーー!
ぱかぱか、ぱっ!かぁ~~ん、
完全ヤラレタァ~♪
ノックアウトッッッッッッッッーーーーー。
かわえぇぇぇぇぇぇぇーーーーー。
おばちゃんに、わしゃ、わしゃ、
させておくれぇ~~~~~~♪
癒されるぅわぁ~~♪ありがとう。
ちょいと、お疲れぎみの私に、
ビタミン剤を、注入してもらいました。
元気でるわぁ、
ありがとう、、、
by 豆柴あんず (2015-02-10 07:51) 

ココママ

鼻垂れ小僧(ゴメンね)で甘えん坊の寛太君可愛すぎます!ギュッて抱きしめたくなっちゃいますね☆
そういえばココも新聞の上にわざわざ乗ってきてました…懐かしい~(;o;)
タロ兵衛ちゃんは前の飼い主さんの時に随分我慢してた様なので幸せを実感している今はもう我慢しなくて良いって認識してるんですね!良かったね、タロちゃん♪
皆それぞれに性格が違って大変なんでしょうが毎日何か発見がありそれもまた楽しそうで多頭飼いって素敵だなぁと思います。でもきっとMichyさんご夫妻だから出来るんですよね(#^.^#)
そろそろ花粉症の季節!無理せずに乗り切りましょうo(^o^)o
by ココママ (2015-02-10 16:14) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
この時間の冷え込み厳しいですね。
日中は陽ざしが射し込み幾らからくですか
朝夕は予報通りの寒さ!
貫太君鼻水も出ますね。
実年齢は分かりませんが本当に貫太君は
仔犬ちゃんのような愛らしさをいつまでも持ち続けて〰~♪

ミッチーちゃんは柴犬らしい孤高のワンコさん
タロちゃんは高齢で甘える時期はとうに過ぎて
3わんちゃんそれぞれ最高のバランス保って~♡♡♡

Michyさんの優しさあふれる対応で日々暮す
ミッチーちゃん&貫太君&タロ兵衛君は最高に幸せですね。
by たろー母 (2015-02-10 19:24) 

健ゴロの母

男の子って、甘え上手だよね(^^)
健斗もなんか最近特に甘えん坊だよぉ。
ま、ミッチー姉さんのクールさも好きですよん。
タロ兵衛の自己中も、高齢犬らしさだよね。
ゴロちゃんが懐かしいなぁ。

結局、どこにも行けてない健ゴロ家です(T.T)
by 健ゴロの母 (2015-02-10 20:02) 

桃次朗ママ

桃次朗も新聞を広げると、新聞の上にのっちゃいます。
構って欲しいんでしょうかね。

タロ兵衛君、お散歩の用意を察知して
お散歩だ!お散歩だ!~♪
元気で何よりです。
タロ兵衛君、嬉しいね。幸せだね。
by 桃次朗ママ (2015-02-11 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。