SSブログ

何より寝るのが好きな犬。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

3月3日はひな祭り。

3日ブログ1.jpg

小さな木彫りのお雛様を飾りました。

一姫二太郎(?)の我が家、 本来は「一人目は女の子、二人目は男の子が理想」という意味。) 

3日ブログ2.jpg

姫(ミッチー)には健やかな老後を過ごしてもらいたい。

3日ブログ3.jpg

寝るのが大好きなミッチーなので、

3日ブログ4.jpg

毎日のんびり

3日ブログ5.jpg

お昼寝していたいだけなのに…

3日ブログ6.jpg

健やかな眠りは…今日も妨害される。

3日ブログ7.jpg

頑張れ、ミッチー!!


ここでプチ・クイズ〜[るんるん]

貫太は何で遊んでいるのかな?

答えは明日にでも…


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

たろー母

Michyさんおはようございます。
またまた強い雨が降り続いていましたが
やっと6時前になり雨脚弱くなりホッとして
ミッチーちゃん達がお散歩に出られる
時間帯雨が上がっていると宜しいのですが・・・

大好きなお昼寝満喫中のミッチー姫ちゃまに
忍び寄る貫太君~~♡♡
あまりに小さなものでクイズの答え皆目
見当が付きません。(焼栗にも見えるのですが・・・)
明日のお答え楽しみにしています。
by たろー母 (2015-03-04 05:59) 

うえきばち

答 栗ぃ~!

今回は笑いました~

ミッチーにしてみれば迷惑だけど
見てる私にはとても良いキャラですよ。
けれど、きっとミッチーも貫太のことを認めていると思いたい!!

頑張れ!貫太!!!
by うえきばち (2015-03-04 07:35) 

ココママ

写真集を観てる様な可愛いお雛様の写真ですね(^o^)
Michyさんのセンス素敵です!

ミッチーちゃんも綺麗な花の傍でポーズとって可愛い♪やっぱり美犬さんですね(^-^)

あらら~平和な眠りのミッチーちゃんに迫る寛太君!まるでジョーズの映画みたくジャッジャジャジャジャジャと音が聞こえて来そうですね(*^^*)
寛太君、栗ですか?ココも好きでしたよ♪
by ココママ (2015-03-04 14:34) 

おやぢb

貫太の前にあるものは・・・

マジ回答⇒ムキ栗!
冗談回答⇒う~ん、我が家のニャンコのウ●チに似てる・・・

1度でいいからミッチーを膝の上に抱いてナデナデしたい(><)/
by おやぢb (2015-03-04 16:00) 

健ゴロの母

みなさんが、栗と言ってらっしゃるぅ。
甘栗??
貫ちゃんの「♪」が笑えるぅ^0^
ミッチー姉さん、刺激がないとボケちゃうからね~、
貫ちゃんはカンフル剤だよ~。ぷっ!
by 健ゴロの母 (2015-03-04 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。