SSブログ

続・うるさいヤツ! [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

三寒四温…今日は暖かい方でした。

春の花々もようやく咲き始め、昼間の暖かさにちょっぴりウキウキ[るんるん]

4日ブログ1.jpg

ま、花粉はかなり飛びましたけどね。



さて、昨日のプチクイズにお付き合いいただき、ありがとうございました。

貫太がオモチャにしていた茶色い丸い物…

見たとき「ドキっ!」としました。(誰かのアレかと思いましたよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

4日ブログ2.jpg

「栗じゃないか?」というご意見が多かったですが、

実はコレ、洗って乾かしていた里芋(孫芋)でした。

台所に落ちていたのを見つけたのでしょう。

投げて、転がして遊んでいましたが…

4日ブログ3.jpg

そこは里芋…

咥えた拍子に、

犬歯にズコッと刺さっちゃった〜[あせあせ(飛び散る汗)]

4日ブログ4.jpg

ミッチーの方へ投げて遊んでいたのですが、

一気にテンションが下がった貫太なのでした。



しか〜し!!

連日の安眠妨害は止まりません!

では、マジでうるさい貫太の様子を動画でご紹介します。

動画URL http://youtu.be/8jB60guOQns  

ミッチーも貫太のちょっかいに随分慣れてきましたが、

やっぱり…

4日ブログ5.jpg

一応「昼寝をじゃまするんじゃない!」って言って聞かせるのですが、

馬の耳に念仏。馬耳東風。犬に論語。

4日ブログ6.jpg

こうして安眠妨害は日々繰り返されるのでした。

ミッチー、ファイト!



タロ兵衛、元気で〜す[犬][手(チョキ)]

4日ブログ7.jpg




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

Daniel Mama

里芋がボールに見えたのかな?(笑)
by Daniel Mama (2015-03-05 04:01) 

柴犬のリュウ

おはようございますo(^▽^)oかんた君ってよくよく見るとまだまだ幼いお顔ですね。可愛いo(^▽^)oミッチー姉さんは大変でしょうが…[あせあせ(飛び散る汗)]お昼寝気持ち良いのにねo(^▽^)oタローちゃんもお散歩気持ち良さそうですね。昨日は暖かったからねo(^▽^)oリュウも大庭城址公園に散歩行きましたよo(^▽^)o
by 柴犬のリュウ (2015-03-05 05:18) 

タロウみぃ

突然、すみません。
いつも楽しく観ています。
貫太くんとっても可愛いですね、
うちの実家に柴12歳♂タロウがいるので若い頃を思い出してます。
目が不自由なので、ミッチーの気持ちもわかります。ミッチーも優しくて良い子ですね(^o^)/
これからも、ブログ楽しみにしていますm(_ _)m
by タロウみぃ (2015-03-05 09:53) 

豆柴あんず

おはようございますぅ~♪

お見事までのへ・そ・天!くねくね~~♪
かわえぇぇ~~~♪*〟〝*〟〟*〟〝☆☆
かわゆ~~ぃよぉ~~~♪
わしゃ、わしゃしてみたーーーーぃ。。
かんちゃんは、ホントォーーーに、
母性本能くすぐりますのぉ~~♪♪
ミッチーちゃんの。。。。。。
うるさ~~~~~~~~~~い!に、
大爆笑してしまいましたYO♪(ごめんなちゃいね)
なかなか、いい姉弟です。。。。☆〝〟*〝*〟*〝〟〝〟

たろーちゃんも、元気で何よりですね☆

今日も、朝から癒してもらいましたぁ~~~♪



by 豆柴あんず (2015-03-05 10:59) 

健ゴロの母

貫ちゃんのヘソ天でピープーも、
懲りないところも、だ~い好き!!!
広いリビングなのにぃ、ミッチー姉さんのすぐそばで、ドタバタ^^;
貫ちゃん、わざとだな。ぷぷぷ
でも、ミッチー姉さんも本気では怒ってな~い^^
刺激よ、刺激~♪
楽しい多頭飼い、いいなぁ。
タロちゃん、今日はいいお天気だから、いっぱい歩いてね~。
by 健ゴロの母 (2015-03-05 12:22) 

ココママ

寛太君の犬歯にズコッに大笑いです(^o^)
ミッチーちゃん、本当に迷惑そう(#^.^#)
でも寛太君全然お構い無し!天真爛漫ね~
2匹の掛け合いが最高に楽しくて今日も1日幸せな気分で過ごせました☆
タロちゃんも元気そうでなにより***
明日は少し冷えるみたいで毎日の気温の変化と花粉に体が悲鳴をあげてしまいますね↓
ムリされません様に!

by ココママ (2015-03-05 20:17) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
日中は汗ばむほど暖かでも朝夕は
気温は下がり正直よく風邪を引かないものだと
感心している昨今!

貫太君の音のする玩具を身体の下にして
鳴らすことをする貫太君に君は凄いとPCの
こちら側で1人感嘆するたろー母

いくら賢い貫太君でもミッちーお姉ちゃまの
目が見えないことは知る由もない貫太君
何とか遊んで欲しく猛アピールしているのでしょうね。

昨日のクイズは里芋とは、まったくもって想像外でした。(苦笑)
by たろー母 (2015-03-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。