SSブログ

アンパンマンと… [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

本格的な春はもう少し先のよう…

午前中はポカポカだったのに、午後から北風が冷たかった。

10日ブログ1.jpg

↑我が家のチーリップではありませ〜ん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


タロ兵衛はケージではなく、テーブル下のスペースで過ごすことが多いんだけど、

そこには、お友達のmiw@さんが辻堂海浜公園でのフリマでタロちゃんに買ってくれたアンパンマンが置いてあります。

テーブルの脚と壁との間の隙間に入り込まないようガードしてもらっているの。

10日ブログ2.jpg

ところが、タロ兵衛を散歩に連れ出している間に、

貫太が持ち出していました。

10日ブログ3.jpg

ちゃっかり枕なんかにしちゃって!

それにしても、タロ兵衛の抜け毛がアンパンマンの産毛のようになっていて笑える…

10日ブログ4.jpg

一緒にヘソ天…

いひ[るんるん]

10日ブログ5.jpg

そう言えば、

最近ミッチーのヘソ天姿を見ていない気がする。

10日ブログ7.jpg

暖かくなったらまた見せてね〜。

因にタロ兵衛は決してヘソ天にはなりません。

外犬だったのかな??


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

柴犬のリュウ

アンパンマン可愛いですo(^▽^)o確かにアゴのせにはちょうど良いたかさですねo(^▽^)oうちもアゴのせぬいぐるみ沢山散らかっています…[あせあせ(飛び散る汗)]
by 柴犬のリュウ (2015-03-11 10:48) 

あななん

ミッチー姉ちゃん、笑ってますよね。冬に戻ったようなお天気です。寒い中のお散歩、「母ちゃん、ありがとう」かなぁ。
by あななん (2015-03-11 11:02) 

ココママ

寛太君確か前にタロちゃんのアンパンマン狙ってた写真が(#^.^#)
ついに拝借したのですね☆丁度良い高さで楽チンねぇ♪
ミッチーちゃんのヘソ天是非拝見したいです!

by ココママ (2015-03-11 12:01) 

健ゴロの母

貫ちゃん、アンパンマンを引っ張り出したんだね!ぷっ!
タロちゃんの匂いがついてても、気にしな~い^^
一緒にヘソ天、すっごくいいぞ♡

貫ちゃんも健斗も、年中無休でヘソ天してるよね?
ミッチー姉さんは、季節限定か?ぐふふ
待ってるぜぃ!
by 健ゴロの母 (2015-03-11 12:34) 

豆柴あんず

こんにちはぁ~♪

かんちゃーーーーん!!
たろーちゃんのあんパンマンを、
こっそり拝借しちゃったりして、、、
なんか!かんちゃんらしくて、可愛くて。。。笑えるぅ~~☆(失礼しましたぁ~~♪)
ちゃっかりアゴのせしたりぃーー*〝〟〝〟
並んでへそ天したりぃーーー*〝〟〝〟*
う~~~ん♪なんか、ほんと可愛くて。。。
憎めない、かんちゃんですYO。
かんちゃんもみっちー家に、すっかり馴染んで、幸せでへそ天三昧の生活が過ごせ、なにより、なにより、で・す・ね☆
勿論、たろーちゃまもですよ。。。♪♪

ミッチーちゃんの・・・
確かに!の、お顔がなんとも言えず、
インパクトface、あり、ありぃーーーで、
えぇぇぇ~~わぁ☆
可愛いね~~~♪
ミッチーちゃんらしくて!
by 豆柴あんず (2015-03-11 12:34) 

塁の母

こんばんは。
気分はすっかり春なんですが、油断しているとホントに寒いです。
貫太くん、よいしょ、よいしょとぬいぐるみを運んだのでしょうね♪
中の綿とか出さずにエライです!!
by 塁の母 (2015-03-11 20:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は朝から北風が吹き寒い1日で・・・
まるで真冬に逆戻りしたような寒い1日で‼

貫太君大きな縫いぐるみのアンパンマンを
咥えて運んだことに驚き!
よほど気になっていたのでしょうね~?
枕にして寝んねして一緒にへそ天とは
貫太君あっぱれですね~~♪

ミッチーちゃんんのへそ天季節到来は今しばらく
先のようですね~~♪
ソメイヨシノの開花とミッチーちゃんの
へそ天とどちらが先でしょうか~?

by たろー母 (2015-03-11 20:26) 

桃次朗ママ

貫太君、タロ兄ちゃんのアンパンマンを引っ張り出して・・・・・
気になっていたのかな?
一緒にヘソ~♪
可愛い可愛い末っ子貫太君、幸せだね。

お気に入りのテーブル下のスペースでお昼寝のタロ兵衛君に涙です。
本当に本当にMichy家の子になれて良かったね。

月に数回しか行けないシェルター。
偶然、震災4年目の今日、行って来ました。
NHKが取材に来ました。
午後6時にニュース(九州沖縄地方版)で放映されました。

シェルターの子達は、元気にお散歩を喜んで行き
終わってケージに戻ると「ありがとう。また、来てね。」と言ってくれます。
みんな、幸せに過ごせますように!



by 桃次朗ママ (2015-03-11 21:23) 

茶々ママ

Michyさん、ご無沙汰しています。
Michyさん、パパさん、ミッチーちゃん、貫ちゃん、タロちゃんはお変わりありませんか?
今日はMichyさんファミリーにとって物凄く特別な日でしたね。
アンパンマンと一緒にヘソ天している貫ちゃんを見ていると、震災は悲しい出来事だったけれど、よくぞ生き残って、そして保護してくれて、Michyさんちの子供になったね!良かったね!って思います。
ご報告が遅くなりましたが、我が家も新たに柴親子を迎えました。
茶々が逝ってしまったその日に元飼い主さんが手放すことに同意してくれて保護された子達です。
本当によくぞ手放してくれました。。。と、私達の元に来てくれたことを心から感謝しています。
震災で飼い主さんと離れてしまった全ての子達、飼育放棄された全ての子達が新しい家族と出会えることを願わずにはおれません。
by 茶々ママ (2015-03-11 22:07) 

おやぢb

タロ兵衛の寝顔や貫太のヘソ天も可愛かったが
今回はなんと言ってもミッチーの顔アップ・・・カワイ過ぎる(><)
by おやぢb (2015-03-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。