SSブログ

変な顔〜っ。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

週末の土曜日…

14日ブログ1.jpg

「かわいい〜[揺れるハート]」って思って見ていた犬たちですが、

実は、

14日ブログ2.jpg

案外、

14日ブログ3.jpg

そうでもないってことに気づいた。

14日ブログ4.jpg

貫太なんておっさんだし…

14日ブログ5.jpg

なんて言っているのは、

14日ブログ6.jpg

な〜んにもない週末だから。

14日ブログ7.jpg

タロ兵衛は凛々しくしてました。


あ、昨日処方された軟膏、何とか塗れています。

大人しい性格ってこともあるけど、見えないから塗られるまで気づかないんだよね〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

健ゴロの母

おめでとー[るんるん]あはは!
(祝)なんにもない日!
それが一番じゃよ(^^)
健斗は更新もできませんから~(;_;)

タロちゃんはさぁ、顔が下がらないのがスゴいよ。
お達者さん♪
by 健ゴロの母 (2015-03-15 15:57) 

シバ3

こんにちは!全然変な顔じゃないですよぉ!ミッチー姉さんも貫太くんも、タロ兵衛さんもとっても可愛くて個性的!素敵ファミリーです!
by シバ3 (2015-03-15 16:17) 

桃次朗ママ

いえ、いえ、どれもこれも可愛い~♪
タロ兵衛君、目の軟膏が無事に塗れていて良かったです。
桃次朗には、絶対無理なことですよ。

な~にもない週末~~~
平穏が一番ですね。

by 桃次朗ママ (2015-03-15 16:52) 

ココママ

ぶひ~、もっさ~、だはは…もうみんな可愛い過ぎます(^з^)-☆
きりりタロちゃんもMichy母さんが上手に軟膏を塗ってくれてるお陰かな、順調に回復すると良いね***
by ココママ (2015-03-15 18:54) 

お名前(必須)

どの顔も可愛いわぁ(≧∇≦)

目ヤニといえば目薬だと思ったのに軟膏とは…驚きました。
タロ兵衛さんは塗らせてくれるんですね。お利口さんだなぁ。
早く治りますように!
by お名前(必須) (2015-03-15 18:59) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
な~んにもない週末が最高なのでは・・・
だはは♪のミッチーちゃんも
いひ♪の貫太君もかわいいですよ~~♡

Michyさんはミッチーちゃんの緑内障発症で
どれほど目薬をさすご苦労があったことか・・・
穏やかな性格と視力もないタロちゃんに
1日数回ヒアレインをさしていらっしゃるので
軟膏も多分私たちが心配するほどのことなく
塗っていらっしゃるのではないでしょうか~?
by たろー母 (2015-03-15 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。