SSブログ

もうちょっとで… [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

毎年他より早めに咲く染井吉野の木。

今年もご近所では一番に咲き始めました。

27日ブログ1.jpg

満開にはもうちょっとだけど、

朝の散歩で桜をバックにミッチーをパチリ[カメラ] (全く協力する意思なし!) 

27日ブログ2.jpg

そして午前中3回目の散歩のタロ兵衛もパチリ[カメラ] (こちらも全く協力する気なし!) 

27日ブログ3.jpg

来週には他の木も満開になるかな?


日中は随分暖かくなったので、

タロ兵衛は洋服を脱がせ(日光に当てる為)、電気毛布もスイッチを入れずに過ごしています。

27日ブログ4.jpg

そんなタロ兵衛が何やらもぞもぞ動き出した。

27日ブログ5.jpg

何となく手を上に上げようとしている気が…

も…もしかして、ヘソ天になるのかっ?!(期待大) 

27日ブログ6.jpg

しばらく仰向けになりたそうな仕草をしたけど、

壁に阻まれて断念!

27日ブログ7.jpg

もうちょっとだったのにぃ。

残念っ!!

ま、背中が痒かっただけかもしれないけどね。

いつかタロ兵衛が安心してヘソ天になってくれたら嬉しいな…



* おまけ *

もうちょっとでヨーダと間違えるところだった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

27日ブログ8.jpg
貫太

みなさま、よい週末を!


応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

おやぢb

タロちゃんはへそ天とか出来る環境じゃ無かったんでしょうね。
でも近いうちに見せてくれそうな予感(*≧∀≦*)

貫太・・・似てますヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
by おやぢb (2015-03-28 03:05) 

Daniel Mama

タロちゃんも、ミッチーも、貫太くんもかわいいなぁー!
by Daniel Mama (2015-03-28 03:51) 

あななん

朝から暖かいです。協力する気がなくても雰囲気は十分に伝わり、ほっこりしてます。タロ兵衛ちゃん、透明の私の手で「ひょい!」とお手伝いしたい。おっ、うちの桜もきょうの暖かさで咲きそうです、何桜?それはわからない…、けどソメイヨシノっぽい?[桜]
by あななん (2015-03-28 09:00) 

りくママ

ヘソ天私も憧れです(>_<)
りくしないんですよね~寝てるときも私が行くとすぐに起きちゃうんですよね~
暖かくなってお散歩も日和になりましたね!!
by りくママ (2015-03-28 09:09) 

塁の母

こんにちは。
うちのほうの桜は、まだ2分咲きくらいです。
来週には満開でしょうか。
私もカメラを持って散歩に行かねば!と思っています。
タロ兵衛ちゃん、本当に安心して寝ているんですね。暖かくなってもワンコはお布団好きですよね。
貫太くん、ヨーダにとっても良く似てます。
by 塁の母 (2015-03-28 17:37) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
寒い寒いと言っていたのが嘘のように
暖かな小春日和!
この陽気でソメイヨシノ満開になるのも
あと数日でしょうね。
温暖な気候の湘南地方でしたらなおの事~♪

タロちゃんのへそ天姿楽しみにお待ちしています。
ヨーダの貫太君はお耳だけはそっくり!
お顔はヨーダとは違って可愛い貫太君~♡
by たろー母 (2015-03-28 18:59) 

ココママ

ミッチーちゃんとタロちゃん、桜が似合いますね!良い写真ですよ(^з^)-☆
寛太君、思わず笑っちゃいました(*^^*)
Michyさん、本当にお上手に撮影されますね。
タロちゃん、暖かくなってきて気持ち良くてもぞもぞしたのかな?ヘソ天もう少し!あ~見てみたい***
by ココママ (2015-03-28 21:28) 

すもも

いつも楽しく拝見してます。タロちゃんもかんちゃんもミッチー姉さんも相変わらずかわいいですね[黒ハート]?
ところでかんたくん、引き取られてきてからちょっと太りませんか?
なんだかかおというか首回りが前よりムッチリしてきたような
by すもも (2015-03-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。