SSブログ

いい音のオヤツタイム ♪ [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昔ながらのスミレが道端に咲いていました。

28日ブログ1.jpg

気がついたのはミッチーがグズグズしていたから。

28日ブログ2.jpg

アスファルトとブロック塀との隙間でたくましく成長していました。


ところで、

「春眠暁を覚えず」と言いますが、

暁どころか昼間も夜も眠い…

28日ブログ3.jpg

ミッチー&貫太は昼寝三昧。

28日ブログ4.jpg

タロ兵衛は…

実は一番寝ないんだけど、

28日ブログ5.jpg

お昼寝中はとっても静か〜♪ (当たり前!)


特に何もない週末の土曜日。

3匹のオヤツ風景をご紹介しま〜す。

因にいい音をさせて食べているのは、たろー母さんに以前いただいたササミジャーキー。

冷凍保存してあったの


音まで美味しいジャーキーでした[るんるん]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん!
昨日はお隣さんたちをディに送り出した後、
お出かけしましたよん^^

タロちゃん、惜しいッ!!!
ヘソ天してくれるって、なんかすごくうれしいよね。
どんだけ気を抜いてるんだ?って感じでね。
悟郎は一度もしなかったなぁ。

いや~ん、母さまのジャーキー、音まで旨しッ!
悟郎もタロちゃんのように、こぼしながらカリカリ食べてたなぁ。
お刺身~、出前のお寿司のネタを、ほとんど取られる私です^^;

↓ヨーダ貫ちゃん、かわゆしッ!
表情豊かだよね~♡
by 健ゴロの母 (2015-03-29 06:12) 

ココママ

皆美味しそうに良い音させて食べますね(^o^)幸せ幸せ☆
この平和な時間がずっと続くと良いなぁ…自然と笑顔になる私です!傍で音だけ聞いていた主人も(いつもは画像も見せてあげるのですが)ホッコリしたみたいです!
タロちゃん、夜も昼みたいにゆっくり寝られると良いね(^_^)
本当に安心しきって気持ち良さそうですね♪
by ココママ (2015-03-29 14:54) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
午後から雨が降り出して開花始めたさくらも
ちょっと小休止かもと思いましたが
明日は晴れるようなのでさほど影響はないようで・・・

えっ!ささみジャーキーと思いましたら冷凍保存でしたか~?
たろー母は今日は朝5時より久し振りに昨夜のうちに
叩いて伸ばして置いたささみを焼きました。
(美味しいおやつをNさんより頂きトッピングに使っていたので)
まさかMichyさんのブログでカリカリ音を聞けるとは
何と言う偶然~~!?

貫太君美味しいお刺身頂いて良かったわね~♪
タロちゃんがカリカリと食べてくれる姿を見て
その内ミッチーちゃん・貫太君・タロちゃん用に
ささみジャーキー焼いておきます。
by たろー母 (2015-03-29 19:46) 

おやぢb

あれ?凍ってたからカリカリ音がしたのかな?
それともカリカリに焼いてあった(or干してあった)からでしょうか?
どちらにしても美味しそうな音でした。ポテチ食いたくなっちゃったww
by おやぢb (2015-03-30 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうちょっとで…知らぬ間に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。