SSブログ

相手はしませんっ!! [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝は曇りでしたが、

20日ブログ1.jpg

昼前からポツポツ雨が降り出し、

午後は時折ザーッと激しく降る酷いお天気。

お達者倶楽部の面々もカッパを着て出動でした。

20日ブログ2.jpg

風が強く、傘をさしての散歩は危ないほどだったので、

20日ブログ3.jpg

ついでに私もカッパで出撃!

春の嵐のような1日でした。

そんな日は…

ヒマを持て余すコチラのお方。(貫太)

20日ブログ4.jpg

もちろん私も誘われましたが、

ちょっと目を離すとミッチーにちょっかいを出します。

こんな風にね。


ミッチーも貫太のちょっかいにだいぶ慣れてきた模様。

適当にウ〜!ウ〜!!言って、後は無視して寝てしまいます。

やっぱり大物だなぁ。

貫太は、夕方公園で会う女子のお友達とこんな風に遊べばいいのに…

内弁慶なんだからっ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

健ゴロの母

Michyさん、お久~^^;
いろいろあってねぇ。
ま、ほとんど乗り切れるモノばかりだよ。

動画、楽しかったぜぃ!^0^
貫ちゃんの誘い上手な様子は、前の記事でも見てたけど、
なかなか激しく誘うんだね。ぷぷぷ
ミッチー姉さんは、素知らぬ様子で、爆睡ですな。
いいコンビだよん♡

タロちゃんとミッチー姉さんの似たお顔が、胸キュンでした。
by 健ゴロの母 (2015-04-21 15:02) 

豆柴あんず

こんばんわぁ~~♪

お家では、お姉ちゃんと、遊んでもらいたくて、『お姉ちゃん、あそぼ!!』の、
ぷっりケツ~♪かんちゃん。。。
いつみても、可愛い~~.。o○。。.。o○
ニマニマしてしまいますぅ~~~♪
ミッチー姉さんは、ちょいと!呆れ顔なのかなぁ。。。?!
器の大きなお姉ちゃんに、やんちゃな弟ちゃ~♪
いいコンビですNE.。o○




by 豆柴あんず (2015-04-21 19:21) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君はどんなにミッチーちゃんが
遊ばないと意思表示しても遊んで欲しくて
仕方ないのですね~~♡

最近はミッチーちゃんも以前のような
ガウッ!とは言わず軽くウ~で済ませて
あとは寝んねとはやはりミッチーちゃんは大物ですね~♪
ミッチーちゃんはわたしはお子ちゃまの相手は
しないのの心境ではなどと思ったりしていますが・・・
by たろー母 (2015-04-21 20:06) 

桃次朗ママ

雨が多いこの頃ですね!
ミッチーちゃんもタロ兵衛君も可愛いカッパ姿~♥

「遊んで~お姉ちゃん!」の貫太君~♪
さぁ~来い!と猛烈に誘っているのに
軽~くスルーするミッチーちゃん。
微笑まし光景に頬が緩みます。

by 桃次朗ママ (2015-04-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誘い上手。タロちゃんの気分転換 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。