SSブログ

ツツジ咲く季節に… [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日も五月晴れ〜[ぴかぴか(新しい)]

4日ブログ1.jpg

母屋のツツジが今満開を迎えています。

で、3匹とツツジの写真を撮りました。

4日ブログ2.jpg

花の季節を一緒に過ごしたことを、

4日ブログ3.jpg

記録に留めておきたくて…

4日ブログ4.jpg

撮った写真をフォトムービーにまとめたので、見てください。



あはは〜。

ツツジは母屋の庭に咲いていたので、3匹を連れて来てスリーショットに挑戦しました。

外だと恥ずかしいけど、庭なら自由に犬たちを扱えるからね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

4日ブログ5.jpg

とは言っても、一筋縄ではいかない柴たち。

4日ブログ6.jpg

後ろから見ていた私は気づかなかったけど、

4日ブログ7.jpg

ミッチー、怒ってたのね。

4日ブログ8.jpg

それでもガウガウ[どんっ(衝撃)]し合う事なく、無事撮影終了。

3匹が元気で迎えたこの春を忘れない…




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


タグ:ツツジ 動画
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

みか

ブログは前のブログから拝見していましたが、コメントをするのは初めてです。
ブログを拝見していると、いつも心が温かくなります。
たろちゃんも、お母さんがいつもお散歩に連れて出てくれて幸せですね。
ミッチーお姉さんもかんちゃんにガウりながらでも、何だか優しいです。
かんちゃんはたろちゃんには優しく、ミッチーお姉さんには果敢に甘えて、ボク甘えん坊道、いいですね。
毎回、美しい季節のお花にも心が休まります。ありがとうございます。
これからも楽しく拝見させて頂きたいと思っています。
時々、コメントを残すかと思います。お許しください。
by みか (2015-05-05 03:00) 

リュウ

もしかして初スリーショットですか⁈o(^▽^)oみんなで並ぶとやっぱり可愛いですねo(^▽^)oお散歩も三ワンコでできたら良いですねo(^▽^)o
by リュウ (2015-05-05 03:58) 

うえきばち

かなりのひさびさコメントです!
毎日、読み逃げばかりで・・・

すごい!!3ショット!!!
今まで見たくてたまらなかったんですよ~
いや~たまりません!

フォトムービーもとてもあたたかい気持ちになれました。

ミッチー・貫太・タロ兵衛 ありがとうです。
これから先も元気で!!

いや~癒されたので仕事します。(泣・泣)

by うえきばち (2015-05-05 07:02) 

健ゴロの母

おっはよ~~~♡
すっごく素敵な3柴ズ&かぁちゃん。
うれしくなる・・・うれしくなる・・・
で、泣けてきた(TT)
お花はなくても、母屋の庭で、たまに3柴、撮ってみて~^^

ミカンタロ、ずっと元気でいてください。
おばちゃんも心から願ってる。
by 健ゴロの母 (2015-05-05 08:03) 

あななん

集合写真撮る時の、みんなちょっとどうするの?って、ワイワイガヤガヤウロウロかなぁ…和やかぁ。メロディもぴったりで、嬉しなりました。心を優しくしてくれるみんな、元気でいて下さい。ほんとうにしあわせですね。
by あななん (2015-05-05 11:03) 

ひかママ

毎日拝見していますが
コメントではご無沙汰しております。

お出かけしなくても
お庭でこんな素敵なショットが撮れるなんて
幸せですね。

我が家も今年の冬に
シニアの愛犬が脳の疾患で倒れたので
その後回復し、またお出かけできるようになり、
改めて一緒に過ごせる幸せを
強く感じるようになりました。

いつまでも三匹仲良く揃って
記念写真がとれることを願ってます♪
by ひかママ (2015-05-05 13:05) 

ナニリ

いつも拝見させて頂いてますが今回が初コメですm(__)m我が家も柴犬がいます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ我が家の愛犬もタロちゃんと同じくトイレの回数がとても多くミッチーさんに共感しながら読ませて頂いてました。今回の心暖まるムービーに癒され、なぜか涙してしまいました。みんな沢山の愛情に包まれて大切に育っているのだなぁと改めて感じました
これからもずっと続きますように…
by ナニリ (2015-05-05 16:25) 

塁の母

幸せなフォトムービーですね。
貫太くんが真ん中で、頼もしい男の子という感じがしました。
ずっとずっと、幸せが続きますように♪
by 塁の母 (2015-05-05 17:23) 

ココママ

ツツジがキレイですね(≡^∇^≡)
そして3匹一緒の写真、待ってました♪
寛太君はミッチーちゃんにちょっとガウガウされかかったけど‥皆良い顔してますね☆
幸せいっぱい受けて来年も再来年も3匹一緒でね\(^o^)/
心がホッコリ、そしてキューンとなりました***
by ココママ (2015-05-05 17:32) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃん、貫太君、タロちゃん
勢揃いでのフォトムービー~~♡♡♡
至近距離の貫太君にちょっとミッチーちゃん
近すぎるとお怒りでそのお顔もまた可愛い表情で・・・

さすがMichyさん、柴ワンコ3匹のリードさばきも
鮮やかに、美しいツツジと見事な3ショット
この穏かな時間がいつまでも続きますように
と願うばかりです。
by たろー母 (2015-05-05 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タロ兵衛と歩けば…端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。