SSブログ

ミッキーのドッグラン♪ [ワンコ友達♡]

本日もご訪問ありがとうございます。

夏の花という印象が強いタチアオイが見事に咲いていました。

30日ブログ1.jpg

ミッチーと、

30日ブログ2.jpg

タロ兵衛の散歩道にね 

30日ブログ3.jpg

今年は季節が少し早めに流れているみたいです。


一昨日のこと、午後の早い時間に門扉が閉められる音がして、

「ん?こんな時間になに??」と覗いてみると、

30日ブログ4.jpg

母屋の庭がミッキー(シェルター出身、義妹の愛犬)のドッグランになっていた〜[るんるん]

30日ブログ5.jpg

門扉は頑丈だけど、家の周りは生け垣だから、抜け道はいっぱいある。

でも、怖がりのミッキーは一人で外へ出るようなことはないんだって。

ミッキーと遊べてお義父さんも嬉しそうでした。

ところで、ミッキーの腰のあたりに模様があるの、わかりますか?

30日ブログ6.jpg

拡大すると…

なんと、トリミングの時にカットで付けてもらったミッキーマウスの模様でした〜[るんるん]

30日ブログ7.jpg

自由に歩き回ったら、おやつにリンゴをもらって、

30日ブログ8.jpg

お母さん、お義父さんにたっぷり可愛がってもらって、

30日ブログ9.jpg

幸せなミッキーでした[揺れるハート]

30日ブログ10.jpg

時々プライベートドッグランを作ってもらえそうな予感です。

そして、ちょっとだけタロ兵衛も放流。

30日ブログ11.jpg

同じシェルター出身の2匹(面識はなかったけど)、仲良しで〜す[犬][手(チョキ)]



* おまけ *

金曜日、雨が降ったので足がドロドロだった貫太。

お風呂場で足を洗われました〜。

30日ブログ12.jpg

抱かれると、なぜか背中が丸まる…

ぷっ。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

のん

こんにちは。
ミッキーちゃんのミッキー模様
オシャレですね~
トリミングでこんなことできるのね。
みなさんにかわいがってもらって
とっても幸せなミッキーちゃん。
見ていてこちらも嬉しくなります。

貫ちゃん同様、金曜は雨の中のお散歩で
ねねもドロドロになりました。
帰宅した後、ついでにシャンプーされてしまいましたよ。

そうそう、背中丸めるのよね、貫ちゃん(笑)

by のん (2015-05-31 11:35) 

健ゴロの母

ぐふ、ミッキーくんは想像してたより、大柄だ~^^
プライベートドッグラン、いいね~!
生垣から飛び出さないなんて、お利口さん!
トリミングって進化してるのねぇ@@
龍くんちにも、広い龍くんスペースがあるんだ~。
今度ビール持って遊びに行こうっと。健斗のあんよが治ったら。

抱っこされた貫ちゃんは、めっちゃかわゆしッ!
なんで丸っこくなるのかなぁ??
健斗は長いままだよ^^;


by 健ゴロの母 (2015-05-31 14:17) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッキー君のミッキーマウスカットとは
なんとお洒落なトリミングサロン~~♡

広いお庭でのプライベートドッグランを
満喫してミッキー君しあわせですね~♪
タロちゃんもそのお裾分けでドッグランに
出していただき良かったわね~~♡

michy-papaさんに抱っこされている
丸まった貫太君の表情はまるで仔犬ちゃんの
ようで愛らしいこと~♪
by たろー母 (2015-05-31 19:58) 

シバ3

おはようございます!ミッキー久し振り!ミッキーのマーク着けてもらって素敵!タロ兵衛さんもミッキーも幸せになれて良かったね!
by シバ3 (2015-06-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の予防接種ようこそ、我が家へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。