SSブログ

ドリカム♪ [嬉しい贈り物♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

今年はゼラニウムがよく咲きました

赤は元気をくれる色!

8日ブログ1.jpg

5月頃からスーパーでも見かける赤くて高いヤツ。

8日ブログ2.jpg

アメリカンチェリーも肉厚でいいけれど、

やっぱり甘酸っぱくて美味しいのは日本のサクランボ[揺れるハート]

初夏の味覚として一度は食べたいけど、お値段が…

1パック買って、家族で同じ数にしっかり分けて大事に食べたりしませんでしたか?

「イヤと言うほど食べてみたい…」な〜んて思った事、ありませんでしたか?

8日ブログ3.jpg

その夢…

私、

叶いました〜[るんるん][るんるん]

8日ブログ4.jpg

ドリームカムトゥルー[ぴかぴか(新しい)]

山梨の柴ワンコさんから届いたの 

[右斜め上]これは一部よ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

残念ながら我が家の犬たちは完全肉食柴。

8日ブログ5.jpg

サクランボのみならず、

8日ブログ6.jpg

全ての果物に興味なし。

8日ブログ7.jpg

ま、結構、結構♪

かあちゃんが独り占めしちゃうもんね〜[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

美味しいサクランボ、ありがとうございました。



今日、関東地方も梅雨入りしました。

ジトジト、びしゃびしゃはイヤだけど。

8日ブログ8.jpg

降る季節に雨が降らなのも困るから、

8日ブログ9.jpg

雨なんかにめげず、

8日ブログ10.jpg

元気で乗り切りましょう!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

はな

1日遅れましたが
ミッチーチャン、誕生日おめでとう(☆∀☆)

私もミッチー姉サンの様に物怖じせず
強く逞しく年輪を重ねて行かねば!
と人間ながらに勇気づけられます。

Michyサンにはblogを通して
本当に色んな事を学ばせてもらっています。
有り難うございます(*^^*)
by はな (2015-06-09 10:38) 

健ゴロの母

なんかねぇ、疲れちまったよぉ。
ま、愚痴は置いといて~、^^;

健斗なら、サクランボ、バクバク食べるよ。
やっぱ日本のサクランボが、好きだよぉ。
そっか~、肉食系の3柴っ子、ざんね~ん。
Michyさんが独り占めだね。
パパさんは食べそうにない気がする^^
健ゴロ父は、お酒も飲むけど、甘いモノも果物も大好きなの。
私には理解不能。ぷっ!
by 健ゴロの母 (2015-06-09 19:11) 

塁の母

こんばんは。
今日、たまたま我が家も山梨のサクランボをいただきました。ヤッター!って感じです。
塁は、野菜は食べませんが、果物は大好きです。(特にみかん)
でも、サクランボは勿体ないので、あげたことはありません。
色々、好みは違いますね。
by 塁の母 (2015-06-09 19:39) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ワンコと暮していますとこの時期が1番
鬱陶しい季節ですが、かといってカラ梅雨ですと
夏の水不足ほかさまざま日常生活に悪影響
出ますので正直諦めて、雨の止み間に急いで
お散歩に出掛けたりと慌ただしいですが
梅雨時期だけは仕方ないとと考えて・・・

美味しいさくらんぼにも、まったく興味なく
日頃大大大お世話になっているMichyママさんへ
3柴ちゃん達からどうぞ召し上がって
下さいと言っているような雰囲気感じて~~♪♪♪
by たろー母 (2015-06-09 20:05) 

ココママ

美味しそうなサクランボですね☆
Michyさんお一人で堪能して下さいませ。ご褒美ですね(^^)
今から夏が終わる迄苦手な季節到来です↓雨が続くとワンコちゃんのお散歩は大変ですよね(*^^*)
カッパ姿は可愛いけど…風邪など引かれません様に!
by ココママ (2015-06-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。