SSブログ

よく降るな〜ぁ。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝からず〜っと雨。

花壇のナデシコにも雨粒が…

6日ブログ1.jpg

残念でしたね、ナデシコジャパン。

試合終了後の選手たちのコメントを聞いていたら、ウルウルしてきました。

6日ブログ2.jpg

いいチームでしたね。



それにしてもここのところ毎日雨。

本当によく降ります。

6日ブログ3.jpg

犬たちが歩きたがらないので、

お散歩の距離がつい短くなる(普段から短めなのに…)。

6日ブログ4.jpg

そして帰ったら寝る。

ひたすら寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

タロ兵衛も…

6日ブログ5.jpg

ミッチーも…

6日ブログ6.jpg

そして残りの1匹も…

って、

アンタ、

6日ブログ7.jpg

誰〜?!!

「顔が恐いよ、貫太。」

なんて言っていたら、カメラがピントを合わせる音で目が覚めた。

6日ブログ8.jpg

何故か慌てて飛び起きた貫太でした。

6日ブログ9.jpg


そして夜。

9時過ぎになって、ようやく雨があがりました。

本当によく降った。

今年は梅雨明けが遅くなるかも…って、テレビで言っていました。

猛烈な暑さもイヤだけど、毎日雨もイヤだなぁ。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

健ゴロの母

やっと雨が上がったけれど、蒸し暑いね。
湿度が高いと体の熱が発散しないんだって。
家の中でも熱中症になるらしい。
って、私、気持ちが悪くなったのは熱中症か??^^;

3柴~ず、よくおやすみですこと♪
ぷぷぷ、貫ちゃん、良からぬ夢を見てたかい?
もうキミはブログの王子様じゃよ。
寝顔もいいし、リアクションもいい!

さて、わたくしめ、健斗と一緒にちょいと休憩しまーす。
by 健ゴロの母 (2015-07-07 13:08) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
先程1度お邪魔したのですがまたまた
例の状態でメールとも思いましたが・・・
今再度お邪魔したところすべて消えていました。

やっと雨あがったと思いましたが午後からまた
強く降り出し4時のお散歩最悪でした。
やっと夏風邪治ったばかりなのでお仕事済ませたら
とっとと帰ってきました。(苦笑)

ミッチーちゃん貫太君タロちゃん爆睡中のご様子で~♪
シャッター音に気づきお目目覚ました貫太君の可愛い表情~♡

ただあまり日中良く寝んねするタロちゃんには
夜間あまりMichyさんにお世話かけないでと
お耳が少々遠いタロちゃんに声掛けしていましたが・・・
タロちゃん分かってくれたでしょうか~?
by たろー母 (2015-07-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑固ジジイ。ちょいちょい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。