SSブログ

「おいしい顔」ってこんな顔〜♪ [3柴アレコレ。]

今日も暑くていいお天気!

15日ブログ1.jpgルドベキア

でも、夜遅く雨が降り出し、

明日は大雨の予報。

台風の進路が気になります。



おっ!

いつになく真剣な表情の貫太。

15日ブログ2.jpg

…が見つめていたのは、

15日ブログ3.jpg

夕食の残りのお刺身。

15日ブログ4.jpg

だ〜い好きなの 

15日ブログ5.jpg

ぶっちぎりの好物No.1です!

15日ブログ6.jpg

いやいや…

その「まさか」ですよ。

私だって滅多に食べられないんだから!

そんな“刺身好き”貫太の様子を動画でご紹介。



ミッチーが好きな物と言えば…

15日ブログ7.jpg

やっぱりシソかしら。

15日ブログ8.jpg

野菜、果物は一切食べないくせに、

このシソだけはバクバク食べる。

15日ブログ9.jpg

でもね…

ぶっちゃけ、シソよりお肉の方が好き〜 

犬だもの。


タロ兵衛の好きな物は、

ビスケット!

15日ブログ10.jpg

こちらはお肉といい勝負かも。

「不味い肉より旨いビスケット!」って言いそうだ。

15日ブログ11.jpgカリカリ[るんるん]

人も犬も同じだね。

「おいしい顔」って幸せの顔〜[ぴかぴか(新しい)]

以上、夏のプチ贅沢でした。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ココママ

おはようございます。ここ数日の暑さは人間もわんこ達も体にこたえますね(*_*;
皆さんご自愛下さい!
でも皆の「おいしい顔」を見たら気持ちがスッキリ爽やかになりましたよ♪そして貫太君の「まさか?」のショットは最高!

ミッチーちゃん、幼馴染みの子達と10年以上も交流が有るのは嬉しいですね♪皆元気で長生きしてね☆

今日明日は雨の被害が心配ですね↓タロチャンお散歩ササッと済ませて、夜はぐっすり寝てね(≡^∇^≡)

by ココママ (2015-07-16 07:21) 

ノーザン ドッグのスズキと申します。

ペットの似顔絵を作りませんか。
ウッドバーニングってご存知ですか?

突然このようなメッセージをお許し下さい。
「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのを始めました。
木を焦がしてその濃淡で似顔絵を描きます。
が、なかなか皆さんに伝えられず
失礼かとは思いましたが宣伝させて頂きました。

是非!見てみて下さい、そうしてご注文頂ければ幸いです!
何卒宜しくお願いいたします。

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/tesuto_2014
Eメール: xc38zy@bma.biglobe.ne.jp

失礼いたします。

by ノーザン ドッグのスズキと申します。 (2015-07-16 08:53) 

おやぢb

今日は暗くなって激しく雨が降ってきたと思ったら10分くらいで雨も止み
曇ってはいるものの晴れ間がのぞき明るくなったりと、
いかにも台風が近づいてきてます!って状況です(by静岡東部)。

やっぱり美味しいものを食べてる時の顔は嬉しそうw
ワンちゃんの魅力はその表情の豊かさ!!でもそれ以上に
ワンちゃんを眺めるママさんの顔は嬉しさで溢れているのでしょうねw
みんな美味しいものをもらって暑い夏を乗り切ってね(^^)b

1月に保護し引き取った小太郎(7才)、6月に縁あって保護した瑠璃
(生後2ヶ月ほど)、そして歩いて10分ほどのエリアでまだ野良をしている
小太郎の妹ちくわちゃんの3匹の世話をしていて思います
「ふぅ~・・・たいへんだぁ~(^^;」毎日寝不足ですぅ~ww
散歩などの手間のかからないニャンコでさえこれなんだから
3柴ちゃんのお世話はその数倍なんでしょう。
身体にお気をつけて暑さに負けず頑張ってくださいね(^^)/

by おやぢb (2015-07-16 11:32) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
台風の影響はどうだい?
健ゴロ地方は、まだ穏やかです。
美味しい顔、みんなかわいいのぉ(*≧∀≦*)
それぞれの大好物を、ちゃーんとわかってらっしゃる!
健斗は貫ちゃんと一緒だ~(^^)
お寿司の時なんか、大騒ぎだよ。
タロ兵衛のお顔、完全におうちワンコだねぇ。
おばちゃんも嬉しくて幸せな気持ちになるぅ。
by 健ゴロの母 (2015-07-16 14:26) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
たろー家地方は朝には雨あがり
その後、降るかと心配しましたが
この時間まで降り出すことはなく
ホッとしていますが
今夜には四国地方に上陸のようで
とにかく被害最小限に無事通過してくれる
事を願うのみ!

美味しい顔の主演男優賞貫太君~♡
大きなまん丸お目目でおねだりする姿
お刺身の為ならお手でもなんでもしますと
120%のアピール度
最後の1枚が最後にならずもう1枚おまけまでついて!

ミッチーちゃんは季節の紫蘇を堪能し
タロちゃんはおいしいビスケットに大満足

3人3様の美味しい顔堪能させて頂きました。♡♡♡
ごちそうさまでした。
by たろー母 (2015-07-16 20:20) 

塁の母

こんばんは。
今朝はどしゃ降りの雨でしたが、午後は少し、やみ間がありました。
こんな日は空とにらめっこですね!
貫太くん、お刺身を食べて満足そうなお顔ですね。
貫太くんのためにきっと、お刺身、余分に買ってしまうのでは??
夏は食欲が落ちるし、人もワンコも美味しいものを食べたいですよね!
先日のステーキもとても美味しそうでした♪
by 塁の母 (2015-07-16 20:53) 

hirogou

貫太くん、予定より一枚多くもらえて 良かったね~♪
ほんと 貫太くんの目力には 負けちゃいそうですw

子供の頃 家で初めて飼ったワンコが散歩で草をたまに食べていました
いつも同じ葉っぱだったので 匂いを嗅いだら シソと同じ匂いのでした
以来 代々のワンコに対して <何かの時にはシソ!>ってな
薬草信仰を持ってしまっておりますwww
by hirogou (2015-07-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。