SSブログ

貫太とライオンボール - その3「ボールがあんな所へ?!」編 - [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりの雨〜♪

ちょっぴり涼しかったよ 

23日ブログ1.jpg

ひっそり咲いていたサボテンの花。

夜に咲く事が多いから、気がついた時は萎みかけていたりするけど、

今回はギリギリ間に合った〜[るんるん]


さて、「貫太とライオンボール」シリーズの最終回です。

よく音が出るこのオモチャのボール、

最初はメロン、次はパンダ、そしてペンギン、最後はライオンをもらった貫太。

23日ブログ2.jpg

やっぱり遊ぶのは新しい方がいいみたい。

23日ブログ3.jpg

では、ライオンボールで遊んでいて、

思わぬ所へボールが行ってしまった時の貫太の様子を動画でご紹介します。


このボール、種類はこのライオンで終わりかもしれません。

この夏は飽きるまで目一杯遊んでもらいま〜す。

23日ブログ4.jpg

3回のライオンボールシリーズにお付き合いいただき、

ありがとうございました。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

とまとま〜o(*゚▽゚*)o

貫太くん、がんばりました…笑
ミッチー姉さんの様子を見ながら〜
ライオンボールを取るとこ愛らしく
可愛いかったです。ますますファンになりました。又、楽しい動画楽しみにしています。
by とまとま〜o(*゚▽゚*)o (2015-07-24 00:44) 

イクタ

貫ちゃんの緊張感が伝わってきました!

可愛いねぇ。
by イクタ (2015-07-24 01:25) 

ココママ

貫太君、張りきり過ぎたのかな。ライオンボールがよりによってミッチー姉さんの所に‥貫太君の緊張がよく伝わりハラハラしながら拝見しました。コソッと上手く取れた時は何だかホッとしてしまって(*^^*)
ミッチーちゃんに遠慮しながらも天真爛漫に楽しそうにしている貫太君を見ると私まで元気が出ます!ありがとうね♪
いよいよ来週からは猛暑の日が続く様ですね。無理せずこの夏を乗りきりましょう**
by ココママ (2015-07-24 08:15) 

健ゴロの母

こんちは!
大工さんの声が外で聞こえたので、
大あわてでお茶を出してまいりました^^;
ちょいと早く、切りのいいところで休んだよーです。

ミッチー姉さんのそばにそっと伏せる貫ちゃん、
ミッチー姉さんのベッドから、そ~っと音を鳴らさずに取った貫ちゃん、
本当にかわいい様子が見られたよ。

昨日、ばーちゃんにちょっと大きな声を出してしまった私、
貫ちゃんを見習って、静かにそっと対応しよう。
今から、ねーちゃんを病院に連れていきます。
大工さんの車が2台あるから、お寺さんの駐車場まで車いすを押しますぅ。
汗かくな、きっと。ふ~
by 健ゴロの母 (2015-07-24 10:01) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日の午前中が涼しかった所為か
今日も暑く感じられて午後6時過ぎての
お散歩でも汗びっしょり!

エアコンの効いたリビングで新しい
ライオンさんボールで遊ぶ貫太君~♪
ミッチちゃんのベッドに入ってしまい
ボクどうしましょう状態!
戸惑いながら何とか無事咥えて出せて

流石貫太君と思うと同時にMichyさんは
手を出さずじっと貫太君が自分で取るのを
待つ姿に改めてMichyさんは凄いと思いました。
たろー母でしたらきっと直ぐに取って上げてしまう筈!
by たろー母 (2015-07-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。