SSブログ

目つき。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

週末もいいお天気に恵まれた湘南地方。

暑いです。

26日ブログ1.jpg

が…

「暑い!暑い!!」と文句を言っている季節の方が、

涼しい秋風が吹き始める頃より好き 

犬たちには一番辛い季節だけど、やっぱり夏ってワクワクする。

明日(月曜)は、私にとって“この夏一番の楽しみなイベント”に出かけてきま〜す[るんるん]



さて、タイトルの「目つき」、

良きにしろ、

26日ブログ2.jpg

悪きにしろ、

26日ブログ3.jpg

貫太の

26日ブログ4.jpg

目つきは、

26日ブログ5.jpg

面白い!

26日ブログ6.jpg

くり〜ん[揺れるハート]

26日ブログ7.jpg



でもね…

見えなくても「目に表情がある」こと、

26日ブログ8.jpg

私は知っている。

26日ブログ9.jpg

ミッチーの目も、タロ兵衛の目も、

大好き!!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

桃次朗ママ

貫太君も目の表情は、天下一品!
本当に可愛い~。
私も知っています。
ミッチーちゃんの目にも可愛い素敵な表情があること♥
タロ兵衛君も、ミッチー家の子になって可愛い表情を見せてくれて~♪
毎日、3柴ズに癒されて一日を終えています。
by 桃次朗ママ (2015-07-27 01:07) 

健ゴロの母

こんちはー[exclamation]Michyさん。
今日も暑いねぇ。
もう出かけたよね
楽しい実りある時間を過ごしてね~(^^)

貫ちゃんの目は、くりくり丸いから、
豊かな表情を見せてくれるんだよね[黒ハート]
ミッチー姉さんも、タロちゃんも、
全盲とは思えないほど、目力あるよ[exclamation]
Michyさんとpapaさんの愛ゆえだと思う!

暑さもピーク、乗りきろうぜぃ(^○^)
by 健ゴロの母 (2015-07-27 11:07) 

健ゴロの母

スマホからコメントすると、なんか変^^;
おばーちゃんのかかりつけ医から戻ったよぉ。
楽しんでるかい!?イェ~~~ィ!
ほんじゃ、また!
by 健ゴロの母 (2015-07-27 11:57) 

シバ3

こんにちわ!私も全員好きーっ!
by シバ3 (2015-07-27 12:23) 

ココママ

Michyさんお出かけですか?暑さに気を付けて行ってらっしゃい♪

私も皆のお目目大好きですよ(≡^∇^≡)だって皆それぞれ目に豊かな表情が表れてるからいつもブログで楽しませてもらってるもの(^^)v
今日も暑いけど皆元気でね☆
by ココママ (2015-07-27 15:06) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も暑い1日で午後6時半に出掛けた
お散歩でも汗だく!
夏の間はお散歩距離1周短くしていますが
それでも暑さでへとへと!
疲れ倍増です。(涙!)
貫太君は元々真ん丸お目目の愛らしいお顔
それが時として思いもよらぬ険しい目に
変わりその落差に驚きますがそれも
偶々で普段は穏かな貫太君~~♡
以前はミッチーちゃんが主演女優賞でブログを
飾っていましたが今はその座を貫太君に譲って
現在は貫太君がMichyさんブログの主演男優賞~♪

ミッチーちゃんもたろちゃんもそれぞれ
味わいのある豊かなお目目で毎日楽しませて
頂いています。

Michyさん今日はお出かけとの事でメール控えて
いましたが、昨日のコメント数分待っても
反映しないので再度送信したところ何と2つも表示され
ご迷惑と思いご連絡もせず失礼しましたが
今朝お邪魔した時には2本目削除して頂いてあり
本当にありがとうございました。

たろー母のメールがお手元に届くのには
何故か非常に時間がかかりますので
こちらでお礼をお伝えします。ありがとうございました。

今日の楽しいお出かけのご報告楽しみにお待ちしています。
by たろー母 (2015-07-27 20:41) 

三四郎

貫太君の目の表情は、犬会の海老蔵やね。
by 三四郎 (2015-07-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏だ、夏だぁ!!好きだから… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。