SSブログ

付かず離れず。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

暦の上ではもう秋だそうですが…

今日も暑かった〜!

9日ブログ1.jpg

夕方の公園でまったりのミッチーと貫太。

9日ブログ2.jpg

貫太ったら、ガールフレンドたちが待つ別の公園に行かなかったんだよ〜。

暑くて歩きたくなかったみたい。


そんな貫太くん、

よくこうやってミッチーの側で寝たりする。

9日ブログ3.jpg

これは夜。

何だか暑苦しいぞ。

9日ブログ4.jpg

そして昼間も…

9日ブログ5.jpg

わざわざミッチーの近くへ行って寝る。

9日ブログ6.jpg

寝返りを打ってまた寝る。

9日ブログ7.jpg

うわっ!

触っているのか、いないのか??

9日ブログ8.jpg

付かず離れずの貫太でした。


タロ兵衛は一番涼しい場所でお昼寝。

9日ブログ9.jpg

見えなくてもちゃんとわかっているんだよ〜[犬][手(チョキ)]


* おまけ *

毎日暑いから…

ヴィシソワーズを作りました。

9日ブログ10.jpg

簡単で旨いっ!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

おやぢb

やっぱりですな(^-^)
明らかに貫太はミッチーを慕っていますね~。
タロちゃん、至れり尽くせりで最高の寝床だね(^^)b
by おやぢb (2015-08-10 05:00) 

健ゴロの母

こんちはー!Michyさん。
今日も健ゴロ地方は、まったく降らず。
からっからだよー(;_;)

いいなぁ、多頭飼い、昨日たくさんの子達に会ったから、余計にね(^^)
サリーはあー坊先輩がランで歩いたら、
ずっと寄り添って歩いてたよ。
あぁ、家族だし、あー坊先輩をいたわるとわかってるって、
なんか感動したよ(*≧∀≦*)
そばで寝ているミカン、素敵過ぎるー~
\(^_^)/
by 健ゴロの母 (2015-08-10 16:21) 

ココママ

貫太君は本当にミッチーちゃんが大好きなんですね♪ミッチーちゃんもそれを分かってるからおおらかに対応してくれてるんですね☆
ほのぼのとした光景、良いですね*
タロちゃん涼しそうだけど尻尾扇風機に巻き込まれない様にね(*_*;
Michyさん御料理美味しそう~♪
by ココママ (2015-08-10 18:44) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今朝こちらは久々の雨が降りしきり
少しはカラカラに乾燥した地面が潤うかと
思いましたが2時間弱で雨は上り
正直焼け石に水とは思いましたがそれでも
街路樹の木々にとっては恵みの雨だったはず!
湘南地方は如何でしたか~?

貫太君はミッチーちゃんが大好き~~♡♡
とにかく傍に居たいようで微笑ましい光景!
ミッチーちゃんも以前ほど怒る事もなく
付かず離れずの微妙な距離感が心地よいようで~♪

タロちゃんも快適空間で快適睡眠~♡
猛暑の中一服の清涼剤のようなMichyさん宅の
三柴ちゃんに癒されました。
by たろー母 (2015-08-10 21:07) 

豆柴あんず

夜分にすみません。

どんなに、ガウガウされようと。。。
お姉ちゃんのそばに近づいて、
ネンネしたい、かんちゃん!!
可愛くて愛しすぎます。。。
ミッチー姉さんも、あまり気にしなくなっていませんか?
まさに!付くかず離れずの姉弟で、微笑ましくて、にやけてしまった、おばちゃんでした。
素敵な姉弟なりましたね~~♪.。o○☆.。o○
by 豆柴あんず (2015-08-11 00:08) 

シバ3

おはようございます!ほんと毎日暑い!暑いと言うより、日差しが痛いです。貫太くんは、やっぱミッチー姉さんが大好きなんですね!
by シバ3 (2015-08-11 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥歯にガムが〜!貫太の夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。