SSブログ

貫太の夏休み日記。 〜 デート編 〜 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

貫太です。

散歩の途中で咲いていたヒマワリが、暑さと乾燥でぐったりしていました。

11日ブログ1.jpg

今日はボクの夏休みの続きを報告します。

日曜日の夕方、

ホロちゃんと一緒に散歩デートに行きました。

最初に寄ったのは家の近くの広場。

11日ブログ2.jpg

そこには先輩たちが集まっていました。

10月で14歳になるイブ先輩。

11日ブログ3.jpg

男らしくてカッコいいんだ。

思わず見とれるボク。

11日ブログ4.jpg

そしてミッチー姉さんの幼なじみのモモちゃん。

11日ブログ5.jpg

モモちゃんに吠えられたくて、わざわざ目の前に立ってみたボク。

11日ブログ6.jpg

でも、最近吠えてくれないんだ…

つまんないな。

そして穏やかな性格の銀次君。

パグっていう犬種なんだって。

11日ブログ7.jpg

こう見えて11歳。

柴犬が全然怖くないんだって。

もちろんミッチー姉さんもいたよ。

11日ブログ8.jpg

外では、例えボクがぶつかったとしても怒らないんだ。

そうこうしていたら、ホロちゃんが、

11日ブログ9.jpg

って言うから、

ボクがリードして、散歩デートを続けながらおウチへ帰りました。

11日ブログ10.jpg

それにしても、

この広場の雑草… 

11日ブログ11.jpg

ひどくね??


家に帰ってから、みんな(人間)で夕飯を食べ、

夜10時過ぎにホロちゃんご一行様は帰って行きました。

最後に無理矢理こんなにくっつけられちゃった僕たち。

11日ブログ12.jpg

政略結婚を目論んでいるのか??(ホロちゃんは避妊手術済み)

これに懲りず、また遊びに来て欲しいと思うボク。

11日ブログ13.jpg

そして夏休みは終わりました。



[ひらめき]お手数ですが、クリックお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

健ゴロの母

おっ!貫ちゃん報告だー\(^_^)/
夏休みが終わっちゃって、ちょいと残念だねー、貫ちゃん。
おばちゃんもお楽しみが終わっちゃって、脱力気味だよ。
先輩たちのいる公園でも、臆することない貫ちゃんだね。
ホロちゃんをリードする姿が頼もしく見えたよ。
また時々、貫ちゃんが更新してくれると嬉しいな(^^)
パパさん出動したか??
by 健ゴロの母 (2015-08-12 08:06) 

ココママ

貫太君、素敵な夏休みだったね♪
ミッチーちゃんとホロちゃんと一緒に公園にも行けたし、先輩達にも会えたし、最後はホロちゃんをリードして格好良かったよ(≧∇≦)
ツーショットは永久保存版だね♪
8月は始まったばかり‥もっとお楽しみが有るかな?
by ココママ (2015-08-12 14:18) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は2度も携帯に強い雨雲発生と
お知らせありましたが全く降る気配もなく!

貫太君大好きなホロちゃんとミッチーお姉ちゃま達が
集まる公園にお出かけし先輩ワンコさんにおめもじして~♪

楽しいデートお散歩後は貫太君が颯爽とホロちゃんを
エスコートしてご帰還でしたか・・・
そしてブログ更新お疲れさま~~♡

こちらは7月にお盆終えましたが明日からは
お盆休みで帰省される方々大勢いらっしゃる筈ですね。

by たろー母 (2015-08-12 20:17) 

シバ3

おはようございます。ホロちゃんと貫太くんは、相変わらずイイ感じですね♡みどりちゃん以外で、好きなのはホロちゃんみたいですね。ガウガウ言われたい女子は色々いるけど、本当に好きなのはホロちゃんっぽいなぁ。
by シバ3 (2015-08-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。