SSブログ

ごはん?食べますとも〜!! [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝まで冷たい雨が降っていました。

26日ブログ1.jpg

まだ8月だと言うのに、肌寒い。

長袖長ズボンでちょうどいいなんて…


あれ?

貫太、そんな所で何をしているの?

26日ブログ2.jpg

あ〜、そういうこと…

ごはんを食べているタロ兵衛が、ポロッとこぼすのを待っているのね。

26日ブログ3.jpg

タロちゃん、よく落とすからねぇ。

26日ブログ4.jpg

やだもうっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

卑しいんだからぁ。

26日ブログ5.jpg

「食いしん坊なのね」って思うでしょ。

でもね、朝ごはんをあげたのに、それをすぐには食べないんです。

この日はお昼過ぎまで手をつけないので、

片付けるフリをしました。

焦る貫太を動画で見てください。


慌てるくらいなら、

26日ブログ6.jpg

朝すぐに食べればいいのに…



今日も“ダブルクリック”お願いしま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

まいにち笑顔

Michyさ~ん。ずいぶんお久しぶりです。
久々にコメ入れようとしたら、PCが何故かソネットのみ認識しているので
教室名で入れさせて頂きます。
貫ちゃん、可愛い♪焦ってる様子が何とも言えず(爆)
しかしお腹が空いてるのに、何故食べないんだろうね~
そのくせ、他の子のご飯が気になって~これ、俗に言う隣の芝は青い!状態(大爆)
いつも笑わせてもらってます。貫ち~♪♪
by まいにち笑顔 (2015-08-27 13:00) 

塁の母

こんにちは♪
貫太くんも、朝ごはん食べないことがあるんですね!
塁(4才)もそうなんです。
夜はガツガツ食べるのに。
でも、貫太くんとちょっと違います。
塁はごはんを片付けようとしても知らん顔なんです。お腹はすいているはずなのに。。。
夏の暑さで食欲がないだけなのか、甘えなのかなぁ、とも思っていますが。。。
by 塁の母 (2015-08-27 17:30) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
久々に青空が広がり気温も上昇し
何日かぶりにエアコンスイッチ入れました。
朝から次々片づけをし予定より早く進んで
この週末までに予定した事項すべて完了させたいと
今日も1日童謡「村の鍛冶や」のフレーズのように
やすみなく動いていました。(苦笑)

貫太君は自分のごはんよりタロちゃんが
ぽろっとこぼすカリカリがお気に入りのようで
私たちもお隣でお他所の方が召し上がっている
物がとても美味しそうに見えるのと同じのようで~~♡

片づけられたら大変と貫太君自分のご飯を
じっと見つめるお目目のかわいいこと♪
やはり貫太君主演男優賞ものですね。抜群の演技力!
by たろー母 (2015-08-27 20:30) 

健ゴロの母

こんばんは~。
貫ちゃん、めっちゃかわいいねぇ。
ごはんを食べずにお昼まで置いておくなんて、健斗には考えられないよ。
タロちゃんのおこぼれを狙ってる場合じゃないぞ^^ ぷぷぷ
貫ちゃんが家にいたら、楽しいだろなぁ。
健斗さんなんて、ぜ~んぜん面白味ないよぉ。あはは
by 健ゴロの母 (2015-08-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。