SSブログ

暑さ再び… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

午前中…結構降りました、雨。

2日ブログ1.jpgツルバキア

どしゃ降りのように激しい時もありましたが、

幸いミッチーの散歩の時は小雨。

2日ブログ2.jpg

帰宅した途端、ザーッ!と豪雨になりました。

セーフ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、タロ兵衛の午後散歩の時にはこんな青空!

2日ブログ3.jpg

しばらく涼しい日々が続いていましたが、

今日は蒸し暑くなりました。

Tの字で寝ていたミッチー&貫太、

2日ブログ5.jpg

ハアハアと、

2日ブログ6.jpg

暑そうだったので、

2日ブログ7.jpg

久しぶりに、エアコンのスイッチ、オン[るんるん]

「急に涼しくなってなんだか寂しい…」とつぶやいておりましたが、

暑くなったらなったで、

「あぢ〜っ[むかっ(怒り)]」と文句を言いたくなる、

身勝手な私。

さて、残暑はしばらく続くのでしょうか??





応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ

[右斜め上]いつもクリックありがとうございます[揺れるハート]



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

健ゴロの母

おはよ、Michyさん。
お隣のお着替えを手伝って戻ってきました。

昨日は蒸し暑くなったねぇ。
茅ケ崎は雨がザーッと降ったんだね!?
茨城はポツポツしただけだったよ。
ミッチー姉さん、セーフ!日ごろの行いのおかげだね^^
タロちゃん、お散歩、ムシムシしなかったかい?

T字で寝ているミカン、すっごくいい!羨まし!

朝は涼しいけれど、昼間、また暑くなるかなぁ。イヤだなぁ。
by 健ゴロの母 (2015-09-03 08:45) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
涼しいを通り越し肌寒い位だったのが
この2日むしむしと湿度の高い暑さ!
どしゃ降りから一転青空と気まぐれ天気に
翻弄され・・・
暑いなら暑いまま涼しいなら涼しいままですと
身体もそれなりに対応しますが
こう乱高下激しいとばーばなどついては行けず
疲れだけが倍増です。
ミッチーちゃんもタロちゃんも雨の止み間に
お散歩出来良かったですね。

8月あまりに雨が少なく雨乞いしたいほどでしたが
このところは青空が欲しいと願うは万人の思いで
Michyさんだけではありません。
急激に蒸し暑くなりますと疲れますね。
by たろー母 (2015-09-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。