SSブログ

その節は、お世話になりました。 [お客さま♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

百日紅(サルスベリ)って、その名の通り花の期間が長いよね。

3日ブログ1.jpg

夏の始めに咲き始めたのに、

秋風が吹く今日も沢山の花が揺れていた…


そんな曇り空の木曜日、

我が家に懐かしいお客様がおみえになりました。

タロ兵衛に会いに来てくださったのは、

3日ブログ2.jpg

シェルターが寒川にあった時のボラ仲間、

Nさんと、

3日ブログ3.jpg

Kさん。

3日ブログ4.jpg

タロちゃんとは、去年の5月以来の再会です。

「抱っこ」が出来る様になったタロ兵衛をたっぷり可愛がってくれました

そして“ヨタヨタ散歩”にも連れ出してくれたよ。

3日ブログ5.jpg

「あ〜、この歩き方、懐かしい!」って言っていたけど、

夜になれば走るみたいに元気に歩けるんだよ。

見せてあげたかったな。

昼間は超スローペースなんだけどね。

3日ブログ6.jpg

短いお散歩から帰って、

3日ブログ7.jpg

またまた可愛がってもらったタロ兵衛でした[るんるん]

3日ブログ8.jpg

シェルター時代はお2人にもお世話になっていたタロ兵衛、

タロ兵衛が覚えているかどうかはわかりませんが、

沢山のボランティアさんのおかげで、こんな老犬なのに元気で暮らせていたんです。

そして、シェルターを出て1年以上経った今でもこうやって気にかけていただき、

来て下さったことに心から感謝です。

タロちゃん、良かったね。


ところであとの2匹ですが…

大物ミッチーは相変わらずのマイペース。

触ったりしなければ、誰が来てもお構いなし。

3日ブログ9.jpg

一方、小物の貫太は…

やらかしちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

3日ブログ10.jpg

そんな様子は明日にでもご紹介しま〜す。

Nさん、Kさん、今日は遠い所をお越しいただき、本当にありがとうございました。


*業務連絡

Nさん、やっぱり返信メールが送れません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]でも、内容は了解しました〜♪ありがとうございます。



[ぴかぴか(新しい)]いつもクリック、Thank youです。

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
風はあるんだけれど、けっこう暑いよねぇ。

タロちゃんにお客様でしたか~^^
すっごくかわいがってもらって、とても良かったけれど、
こんな風になれたのも、Michy家に来たからだよぉ、タロちゃん。
こういう再会を見るたびに、Michy夫妻の篤実な人柄ゆえだと、しみじみ思う。

ミッチー姉さん、いつもどおりだったのね~^^
なぬ!?貫ちゃん、何をやらかした??ぐふふ、楽しみ~。
by 健ゴロの母 (2015-09-04 12:34) 

塁の母

こんばんは。
夏の間は、あちこちに咲くサルスベリ、キレイですよね。
我が家にもあります。
タロ兵衛ちゃんはきっと、優しいボランティアさんのことを覚えていると思います。
そして、タロ兵衛ちゃんはMichyさんのお宅に来て甘えることも覚えたんですね。
まだまだ長生きしてね♪
by 塁の母 (2015-09-04 19:16) 

あななん

タロ兵衛ちゃんが作文を書くなら、お世話になったみなさんやMichyさん家族(もちろんミッチーちゃん貫太くんも含む)に感謝の気持ちを綴るでしょう。あらーっ、貫太くんは何をしでかしちゃったのかしら…心配だわ…
by あななん (2015-09-04 19:53) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
朝の内は雨も残っていましたが日中は
陽ざしもあり蒸し暑い1日で今日も
結局終日エアコンのお世話になって・・・

寒川シェルターのボランティアさんは
皆さんお優しい方ばかりですね。
こうしてわざわざタロちゃんに会いに
来て下さりお散歩までして下さり・・・
ひとえにタロちゃんが可愛いと言う思いと
同時にMichyさんのお人柄。

ミッチーちゃんは相変わらずとの事でしたが
一体貫太君は何をしたのでしょうか~?
明日朝1番にお邪魔して拝見するのが楽しみです。
コメント残すのは夜間ですが朝4時過ぎには
お邪魔していますので・・・
by たろー母 (2015-09-04 19:59) 

ココママ

タロちゃん、お世話になった方々に久しぶりに会えたのですね!沢山可愛がって貰えてお散歩まで出来て嬉しかったね~
幸せになれて本当に良かった☆
元気で長生きしてね(o^O^o)
貫太君、何しちゃったかな(#^.^#)
ドンマイ!
by ココママ (2015-09-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。