SSブログ

いつの間に? [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

週末、いいお天気になりました♪

12日ブログ1.jpg

日差しはまだ強いけど、

部屋を通り抜ける風は、夏とは違って心地よい。

12日ブログ2.jpg

カメラの設定を変えようとちょっと目を離していたら…

あれっ!

ミッチー、いつの間に??

12日ブログ3.jpg

意外と素早く寝返りをしたミッチーでした。

12日ブログ4.jpg

でへへ[るんるん]

タロ兵衛は、

12日ブログ5.jpg

しっかりクッションの上で寝ていました。

偉いぞ、タロやん 



ご心配いただいたお義母さんですが、

術後の痛みもないようで、とっても元気です。

傷口が塞がれば退院で〜す。(予定は来週末)



ダブルでクリック、お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ちばおハム

よかったです。術後の痛みはきついですからね。
お大事にされてくださいませ。

寝返り後の写真がいい顔ですね!!かわいい。
by ちばおハム (2015-09-13 06:32) 

ココママ

おはようございます。お義母様術後の痛みもなく順調との事、良かったですね☆

空も風も秋を感じる様になりホッと一息!ミッチーちゃん、身も軽くまた良いお顔ですね(^o^)
貫太君、見事なヘソ天‥でもソファーから落ちないかしら(*^^*)
タロちゃんもしっかりクッションの上に収まって気持ち良さそう♪
皆それぞれ至福の時を過ごせてて何よりです(≡^∇^≡)
この穏やかな時間を皆が永く過ごせます様に(~▽~@)♪♪♪
by ココママ (2015-09-13 08:01) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
今日は暑いね。
でも午後から茨城は雷雨の予報なんだよ。
常総市が心配です。

貫ちゃんの寝姿が萌える~~~♡
あ、ホントだ!ミッチー姉さん、すばやい寝返り!^0^
タロちゃんもしっかりクッションを使ってるね♪

お義母さん、痛みがなくて良かった!痛いのはつらいからね。

健ゴロ父は仕事です。
by 健ゴロの母 (2015-09-13 10:23) 

すもも

とあるブログで写真の転載を見つけました。許可は、出してますか?
http://blog.livedoor.jp/livetolife/archives/35432232.html
by すもも (2015-09-13 11:06) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
午前中は今にも降り出しそうな雲行き
でしたが午後からは何とか持ち直し
雨は降らずの1日!

ここ2,3日気温高いと言っても
吹く風が心地よいのでミッチーちゃん
貫太君タロちゃんも気持ちよくお昼寝~♪♪♪
そんな気持ちよく寝ている姿を見ると
今日は超ハードな1日だったので睡魔が・・・

お義母様術後の痛みもなく良かったですね。
どうぞお大事になさって下さい。
by たろー母 (2015-09-13 20:01) 

桃次朗ママ

貫太君の寝相、最高~♪
ワンコがこんな恰好で寝れるって幸せですね。
ミッチーちゃん、本当は機敏だった!?
タロ兵衛君、クッションの上に~。
それぞれ微笑ましい♥

お義母さんの経過が良いようでよかったです。
お大事に!
by 桃次朗ママ (2015-09-14 00:02) 

Michy

* みなさま *

お義母さんへのお見舞い、ありがとうございます。
おかげさまで痛みも全くないようで、週末には退院できそうです。
手術跡の感染等が怖いので、入院していた方が安心ですから。

*すももさん
お知らせいただき、ありがとうございました。
写真使用に関して事前の連絡はありませんでした。
なので許可もしておりませんが、ちょっと変わったブログの
ようなので、特に注意もせず、無視することにしました。
それにしてもよく見つけましたね。
私のブログからの転載と気づくところも凄い!
ご心配、ありがとうございました。

by Michy (2015-09-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。