SSブログ

タロ兵衛の庭散歩♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

随分涼しくなりました。

13日ブログ1.jpg

タロ兵衛は、目が見えないのに結構なスピードで突進するタイプです。

なので、家の中では危なくてなかなかフリーにはできません。

家具や壁にガンッ!ってぶつかりそうだから。

なので、時々庭で自由に歩かせています。

目は離せませんけどね。

13日ブログ2.jpg

そんな「庭散歩」の様子を動画に撮りましたので見て下さい。


涼しくなったらもうちょっと歩けるかも〜[るんるん]



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



タグ: 散歩 動画
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

おやぢb

動画を拝見し、まずお庭の広さにビックリしちゃいましたww
タロちゃん、貫ちゃん、ミッチーちゃんは夏疲れなど出ていないでしょうか?

若かりし頃「柴犬と黒猫のワン・ニャン3匹と一緒に暮らしたいな」
なんて夢を見ていましたが、現在ニャンコのみ3匹との暮らしです。
つい先日の11日、先住猫の小太郎の妹猫ちくわちゃんを迎え入れ
とうとうニャンコ3匹になっちゃいました(^O^;)
仕事とニャンコの世話で寝不足と疲れが著しく(あと老化もかなww)
PCの前に座った瞬間「ぐおぉぉぉー!」と大イビキで爆睡の日々(^^;
散歩とか行くわけじゃないんですけどねぇ~でもやっぱ大変ww

by おやぢb (2015-09-14 05:15) 

ココママ

おはようございます。朝晩涼しくなってきましたね!
タロちゃん、こんなに広いお庭で自由にお散歩出来るなんて‥見えない、聞こえない世界の中でも開放的な空間でのお散歩は感覚で分かるでしょうね。幸せじゃ~って(≧∇≦)
今まで経験出来なかった楽しい事をもっともっと味わってね♪
by ココママ (2015-09-14 06:43) 

健ゴロの母

こんちは!
2軒分の掃除して洗濯して、介護保険課への書類とか出したりして、
そのあと母家の2階に思い切って手を入れ始めたら・・・
こんな時間になっちまったぜぃ^^;

お天気のいい、過ごしやすい季節に、広いお庭でフリー。
なんてなんて幸せなんじゃろね~、タロちゃん。

さ~て、ひと休みしたら夕飯の準備じゃのぉ。トホホ
by 健ゴロの母 (2015-09-14 15:49) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は朝から昨日の遅れを取り戻そうと
せっせと針を動かし気付けばたろーの
お散歩時間!

先日ノーリードでたろーめがけ突進し
首を噛みついてきたトイプードル
幸いクールバンダナを付けていたお蔭で
何とか怪我をせずすんだあのトイプードルが
今日は公園に久々現れてさすがにリードは付けて
いましたがたろーを見るなりガウガウと吠えたて
気性の荒い子は小型犬であろうと怖いですね。

心地よい秋風吹く中タロちゃんは広いお庭でフリーで歩いて
タロちゃんなら門扉閉めなくともフリーに出来ますね~♡
いつも言いますがタロちゃんの犬生の中で
こんな大事にして頂き愛され慈しまれての老後生活を
送れるとは誰も分からなかった筈!
タロちゃんは強運の星の下に生まれたワンコさんですね~♪
by たろー母 (2015-09-14 20:36) 

塁の母

こんばんは。
すっかり涼しくなって過ごしやすいですね。
特に、夕方の散歩は少し早めでも快適です。
タロ兵衛ちゃん、お庭に出て、色々な匂い、足の感触、たくさん刺激を受けてほしいですね♪
by 塁の母 (2015-09-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間に?貫太のつぶやき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。