SSブログ

さぁさ、シャンプーですよ〜♪ ミッチー編 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は曇りだけど、昨日は最高の犬洗い日和でした。

24日ブログ1.jpg

ってことで、昨日の午前中は3匹の犬洗い〜[るんるん][るんるん][るんるん]

先ずはミッチーから。

シャンプーの後はバルコニーへ。

24日ブログ2.jpg

お日様の力で毛を乾かしてから、

(ミッチーにとっては)癒しパワーのあるシソ投入!

24日ブログ3.jpg

そして気持ちよ〜く寝るのでした。

24日ブログ4.jpg

そんなミッチーの動画です。


タロ兵衛&貫太の“白目コンビ”の様子は、

24日ブログ5.jpg

明日にでも〜。

24日ブログ6.jpg

犬たちは午後爆睡でしたが、

私も疲労困憊でした。

犬のお友達は「1匹ずつ洗えばいいのに」って言うんですが、

アレを3日連続でやると思うとクラッとしちゃいます。

やる時は一気に!!というのがポリシーで〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



[右斜め下]ダブルクリック、お願いしま〜す[揺れるハート]

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

健ゴロの母

犬洗い、お疲れ~[あせあせ(飛び散る汗)]
私も来週は必ず洗わなくちゃ(~O~;)
貫ちゃんの白目de舌チロリ、サイコー!
ミカンタロみんなさっぱりだね。
ぐふふ、待ってろよ~(*≧∀≦*)
by 健ゴロの母 (2015-09-25 17:36) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
こちらはこの時間でも雨は上らず
音を立てて降り続いています。
台風は西寄りに逸れたようでホッとしています。

今日の午後のお散歩で公園に出掛けたところ
人1人いない静寂な公園でやっと大きなご用
済ませ、たろーに後一周歩こうねと声掛け
しながら歩いていた先に柴犬クー君と同じく
柴犬丸くんの姿
どんなに悪天候でも柴君達は公園に来ないと
用はたせずと飼い主のお父さんと言葉を交わして苦笑!

ミッチーちゃん&貫太君&タロちゃんと
みんな1度にシャンプー済ませてMichyさんお疲れさま!
確かに1度は大変ですが3日にわたっての
お風呂はお疲れ倍増どころではない筈!
どちらにしても3柴ワンちゃんの日々のお世話
敬服以外ありません。
by たろー母 (2015-09-25 19:58) 

豆柴あんず

今晩わぁ~[ムード]
お久し振りです。

ミッチーちゃん&かんちゃん&たろーちゃんの、犬洗いご苦労様です[るんるん]

気持ちよさそうに、ネンネンしている、たろーちゃんにかんちゃん[exclamation]
犬洗いで疲労困憊しているだろう、お母さんをよそに、幸せそうなお顔で、とろけそうお顔で、おねんねしているタローちゃん姿には、癒されるわぁ~[ムード]
チョイだし舌かんちゃん[黒ハート]
可愛いですなぁ~[ムード][あっかんべー]
美味しいそうに食べている、ミッチーちゃんの姿も、見ているこちらまで、幸せ気分もらいましたYo[揺れるハート]

by 豆柴あんず (2015-09-25 21:40) 

桃次朗ママ

湯上りのミッチーちゃんの笑顔、最高~~♪
シソを手で押さえて食べているミッチーちゃんは、見えてるんじゃないかと
思いました。

湯上りのお昼寝~~~
幸せ一杯の3柴ズの寝顔に、萌え~♥
by 桃次朗ママ (2015-09-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。