SSブログ

さぁさ、シャンプーですよ〜♪ 貫太&タロ兵衛編 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

せっかく一昨日(23日)犬達を洗ったのに…

25日ブログ1.jpg

今日は朝から、
25日ブログ2.jpg

ミッチー、めっちゃ不機嫌で朝の散歩に出かけました。

25日ブログ3.jpgもうっ[むかっ(怒り)]

ま、する事(大&小)はしてくれたんですけどね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



さて、昨日の続きです。

一昨日の晴天の日、

貫太も、

25日ブログ4.jpg

タロ兵衛もシャンプーでした。

タロ兵衛は只今抜け毛が最盛期!

25日ブログ5.jpg

バルコニーでタオルドライしていたら、床一面毛だらけになってしまいました。

お日様の下で毛を乾かして、ご機嫌〜[るんるん]

25日ブログ6.jpg

では、貫太&タロ兵衛の様子も動画でご紹介します。


犬を連れて歩いていると、アチコチから漂う甘い香り…

金木犀の季節です。

25日ブログ7.jpg

雨、明日はあがるかな?



[右斜め下]2回のクリックに感謝です 

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

うえきばち

おはようございます。

ミッチーの「雨じゃん!」の顔
貫太のお風呂に連行される時の顔
タロ兵衛の寝顔

どれも大好物です!!!
本当に癒されますよ~

みんな元気で何より!


by うえきばち (2015-09-26 09:09) 

ココママ

Michyさんお疲れ様でした。
久しぶりの3柴ちゃんです(≧∇≦)シャンプーして貰って皆スッキリですね☆タロチャンの17才にしてその抜け毛の量は代謝が良い証拠ですね。
皆の可愛い表情や動作が私の元気の源です☆
皆元気で何よりです♪
by ココママ (2015-09-26 12:24) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
やっと雨も上がり今日はお散歩日和~♪
ミッチーちゃんもご機嫌よくお散歩
出来たのではないでしょうか~?

貫太君はmichy-papaさんと仲良し
ワンコさんがいる公園に~♪
タロちゃんも元気にお散歩している筈ですね。~♪

1ワンちゃんのシャンプーでも大変ですのに
3ワンちゃん同時のシャンプーお疲れさまでした。
いつものことながら貫太君のシャンプー察知能力
は驚くほど!
幾ら逃げてもケージの中ではMichyさんに
連行されてしまいますね。可愛い~~♡
by たろー母 (2015-09-26 20:46) 

健ゴロの母

こんばんは~。
ホント、いっつも尊敬するよぉ、3柴洗い。
1柴だって、どうすっぺ・・・と悩むのになぁ。
Michyさんは偉い!すごい!頑張り屋さん!
タロちゃんのへたり込んで座っている姿に、ゴロちゃんが見えたよぉ。
そして換毛もすごいね、タロちゃん。まだまだ若いモノには負けないね^^

金木犀の香り、いいよね。
去年だっけかな?Michyさんに、銀木犀なるモノを教えてもらったっけ。
今年も咲いたかな~??
by 健ゴロの母 (2015-09-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。