SSブログ

私には無理っ。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

そう言えば、関東で「木枯らし1号」が吹いたとか。

深まり行く秋。

少しずつ冬の準備を…

27日ブログ1.jpg

ってことで、昨日はお義母さんの畑のお手伝い。

イチゴの苗を植える準備をしました。

27日ブログ2.jpg

80歳を過ぎている義母…

めっちゃ元気です。負けそう[あせあせ(飛び散る汗)]


私は… 

畑仕事をしてからアレコレ用事を片付けたら、

午後はな〜んにも出来ません。

27日ブログ3.jpg

義母は午後から苗を植えに行きました。

私は…

無理!無理!無理っ!! 

27日ブログ4.jpg

そして今日は嬉しいゲストが〜[るんるん]

だけど、まとめる余裕がなかったので、

この続きはまた明日。

誰が来てくれたかと言うと…

ちょっとだけヒントを。

27日ブログ5.jpg

どうにも「黙っていられない性格」なもので…

わかったかな〜??



[ひらめき]週末から火曜日にかけてフォトブックをお申し込みの方、
 明日発送致します。
 お手元に届くまでもうしばらくお待ちください 



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



タグ:お客様 夕日
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

健ゴロの母

こんばんは~。
今日は昼間は汗ばむような陽気でしたねぇ。
健斗との散歩がちょいと遅くなっちまって、
健斗はハァハァ、私も汗だくで帰ってきました。

お義母さんはお達者ですねぇ。
それだけの広い畑を管理しているのですから!
うちのおばーちゃんは、もうな~んにもやらなくなりました。
なので、時々、頼み込むような感じで植木の手入れや草取りをやってもらいます。
何か、お仕事を与えないとますますボケるぅ。

その2つのシッポ(右はちょっぴりしか見えないけど)に見覚え有り!!!
TくんとSちゃんと見たッ!って、当たってたらうれしいなぁ^^
by 健ゴロの母 (2015-10-28 17:46) 

おやぢb

パ、パワフルなお義母さんですね(^^;
by おやぢb (2015-10-28 17:52) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
畑仕事のお手伝いご苦労さまでした。
お義母さまお元気ですね。
昭和一桁生まれの方々は身体に悪い
添加物の入っていない食べ物を成長期に
召し上がっていらっしゃるのでご長命と
当時にお元気でいらっしゃいますね。

今日の日中の暑さはびっくりする程
たろーが寝ないので久々エアコンつけて
安眠と言う柴ワンコ!
この時間になりますと凌ぎやすくなり
衣類調節まめにしないと体調崩しますね。

ゲストはmっちさんとNさんかFさんと
思いますが果たして正解は???


by たろー母 (2015-10-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貫太の「忍」!素敵なお客様 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。