SSブログ

寒いのがお好き? [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒っ!!

13日ブログ1.jpg

明日からまたお天気が悪いという予報なので、

今日はお義母さんの畑の里芋掘りをしました。

軽トラ一杯とれました〜♪

13日ブログ2.jpg

それにしても、日差しもなく、

急に寒くなって、私は震え上がっています。

でも、ミッチーはこれくらいが気持ちいいみたい。

13日ブログ3.jpg

何だか、

13日ブログ4.jpg

嬉しそうです 

この変顔笑顔写真の萌えポイントは…

13日ブログ5.jpg

ビロ〜ンと伸びた白いヒゲで〜す♪


貫太も寒い方が好き 

13日ブログ6.jpg

タロ兵衛は、私と同じで寒いのはちょっと苦手。

13日ブログ7.jpg

土曜は寒く、日曜は暖かいらしいです。

お天気、安定しませんね。

体調に気をつけて、よい週末をお迎えください。




[るんるん]応援クリック、ありがとうございます。

クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

茶々丸おかん

おはようございます。
Michyさん、里芋の収穫、お疲れ様でした。
博多も、ひと雨ごとに、寒さがましてます。
ミッチー姉さんと、貫ちゃんは、お寒いのがお好き(*^_^*) (#^_^#)
うふーっ。可愛い。


by 茶々丸おかん (2015-11-14 05:02) 

ココママ

おはようございます。
里芋掘りお疲れ様でした。

ミッチーちゃん変顔も可愛い(≧∇≦)
わが家でもココの変顔アルバム有りますよ(*^^*)
タロちゃんは冷やさない様にしないと夜中のお散歩増えちゃいますものね!腹巻きも良いかも♪
雨が降ったとしてもお散歩の為に止む時間が有ると良いですね。ゆっくり週末をお過ごし下さい☆
by ココママ (2015-11-14 06:52) 

ミミ母さん

ミッチーのマフラー姿~、カワイイですね

ミッチー家付近は… 程よく自然が残っているようで 3人(匹)はキット快適ですね◎

我ミミ家は~、大阪の住宅密集地にあるので
散歩[足]コースに悩みます。。
by ミミ母さん (2015-11-14 14:27) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お義母さまの畑の里芋の収穫お手伝い
お疲れさまでした。

寒さに強いたろー母ですが
流石に今日はホットカーペットと
カーボンヒーターを出しましたが
どちらのスイッチもONすることなく
過しました。
今シーズンまだ4時半起床していても
暖房入れずに過しています。(苦笑)

ミッチーちゃんも貫太君も今の季節は
最高に心地よいはず。
タロちゃんは高齢という事もあり寒さは
ちょっと苦手のようで!
ぬくぬくのケージに中で心地よく
お昼寝満喫して~♪夜間も以前より外に
出る回数減ったとの事良かったですね~♡
どうかこのままこれから厳しい寒さが
続く冬の間は朝までぐっすり寝んねして下さいねタロちゃん!
by たろー母 (2015-11-14 19:36) 

健ゴロの母

こんばんは、Michyさん。
今日は寒かったねぇ。
こんな夜は里芋をこっくり煮ると美味しいよねぇ^0^
畑のお手伝いのご褒美に、たんまり里芋もらったかな?ぐふ

健斗も今くらいなら寒がらないです。
わんずにはいい季節だね。ミカンも快適♪
もう少し寒くなるとベッドで丸くなるし(今はまだ伸びたまま)、
人間のベッドの中にはいりたがるようになります。
もう11月も半ばだもんねぇ。
と言いながら、ギャー、来年のカレンダーどうすっぺ??と狼狽する私でした。

今夜みたいな雨の夜は、眠ってくれるといいなぁ、タロやん。

昨夜はコメ、ありがとう。生き返ったよ。

by 健ゴロの母 (2015-11-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋と言えば…雨だから… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。