SSブログ

黄色い絨毯♪ [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は寒かった!

3日ブログ1.jpg

寒いと我が家の犬達は元気になるので、

近所の神社に犬達を連れて(別々に)散歩に行ってきました。

大きなイチョウの木が黄色く色づいていると思ったからね。

3日ブログ2.jpg

葉もだいぶ落ちていて、

地面は黄色い絨毯のようになっていました。

ミッチーも、

3日ブログ3.jpg

タロ兵衛も、

3日ブログ4.jpg

最後に貫太も、

3日ブログ5.jpg

晩秋ののんびり散歩を楽しみました。

では、そんな3匹の様子を動画でご紹介しま〜す。


みなさま、よい週末を〜[るんるん]



[右斜め下]ポチポチッとお願いします。

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ミミ母さん

秋も終わりですねぇ[もみじ]

帰ったら 動画 楽しく拝見します

いつもながら… 写真が美しいですね
帰ったら PCで ゆっくり拝見します
by ミミ母さん (2015-12-05 14:36) 

健ハルの母

こんちは、Michyさん。
午後からリビングでみ~んなで昼寝してしもうた^^;

昨日は風が強かったよねぇ。
ちょうど風向きのせいで、玄関のドアが開かないくらいだったよ。
そんな中、3柴っ子を連れての遠出お散歩、お疲れさん。
寒かったでしょ?
三柴三様、でもみんなめっちゃかわゆし。
ハルがうちに来て1週間。
健斗はまだハルの動きに慣れません。
お散歩デビューは成人式過ぎになるなぁ。
落葉と一緒の写真は来年までお預けです^^
by 健ハルの母 (2015-12-05 15:22) 

ココママ

お近くに静かで雰囲気のある神社があるのは羨ましいです!四季の移ろいと柴ちゃん、趣が有りますね(≧∇≦)
目が見えなくても耳が聞こえなくても感覚で風や空気を楽しんでいる様で素敵な動画ですね☆皆枯れ葉を踏む感覚が好きなのかな?カサカサと音をたてて散歩する姿が可愛くてホッコリしました。寒くなるのは嫌だけどワンコが元気に散歩出来るのは何よりです。
冬に向けてご自愛下さい。
カレンダー予約しました。また可愛い子達に会えるのが今から楽しみです(≧∇≦)
by ココママ (2015-12-05 16:37) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日は北風吹き荒れ寒い1日でしたが
今日の日中は穏かな日和でしたがさすがに
この時間になりますと冷えこんで

3柴ちゃんとご近所の神社にお散歩とは~♪♪♪
やはり和犬は神社の銀杏の落ち葉の黄色い絨毯
の上を歩く姿は趣きがありますね。

アスファルトの上の銀杏の落ち葉は趣きなど
一向になく掃き集めて片付けないといけないので大変ですが・・・

by たろー母 (2015-12-05 18:52) 

桃次朗ママ

ミカンタロ、三様のお散歩~♪
それぞれの個性で楽しいお散歩風景ですね。

↓お花とミッチーちゃん、乙女チック~
ペロリの貫太君、可愛い~


by 桃次朗ママ (2015-12-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「犬と花」写真。冬への備え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。