SSブログ

白目と白目チラリ♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ミッチーと私へのご心配をありがとうございます。

同じ様な症状のワンコさんもいると知り、

何とか多飲多尿の原因を突き止めたいと感じました。

9日ブログ1.jpg

シニア犬と暮らしているみなさん、色々ありますが、頑張りましょうね!


日なたで昼寝中の貫太…

9日ブログ2.jpg

「白目」に「海老反り」と言えば、

私の世代では「エクソシスト」!! (怖い映画だよ、知ってる?) 

9日ブログ3.jpg

すっごい話題の映画でした。



9日ブログ4.jpg

目力はある貫太です。

9日ブログ5.jpg

得意の「白目チラリ」でした 



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ミミ母さん

おはようございます[晴れ]
本日は 所用で朝が早く…

ブログ更新… ひとまず安心しました
少しでも お体休めて下さいネ
by ミミ母さん (2016-01-10 02:49) 

健ハルの母

Michyさん、昨日の夜はどーだったかなぁ、お達者倶楽部の散歩。
疲れてないといいなぁ。
貫ちゃんの白目エビ反り、爆笑だよぉ。
エクソシストが懐かしすぎるわ^^
そうそう、ハルは、ちょっと斜視気味なんだよ。
正面から見ると、左右に黒目が寄ってて、常に白目チラリなのだ。あはは~
by 健ハルの母 (2016-01-10 09:31) 

ココママ

こんにちは
ミッチーちゃんの具合と夜中のお達者倶楽部のオシッコは如何でしたか?
Michyさんのミカンタロちゃんへの深い想いは本当に頭が下がりますがくれぐれもお体大事になさって下さいm(__)m
貫太君の愛らしい表情はいつ拝見しても癒されます♪でも白目、海老反りは強烈(#^.^#)それでもお疲れのMichyさんのお心はホッコリゆったりさせてくれますね***
by ココママ (2016-01-10 14:36) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんの多飲、ちょっと安心です。
はっきり原因が分かるといいですね。(なんでも無い前提で)
シニア犬のお世話・・・・
私もそろそろ心の準備をしておかなくては!

貫太君のエクソシスト~。
可愛いネ。

今日は、miw@ちでしたね。
おめでとうございました。

by 桃次朗ママ (2016-01-10 15:35) 

しばたん

1日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
ゆずも歳を取ってから昔多飲多尿でした。
ママさんは体調崩されてませんか?
ちょっとした時に体調崩しやすくなるので気を付けて下さいね。
二人とも元気で一番です!
私も嬉しいです。
by しばたん (2016-01-10 15:57) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日はうっかりしていてごめんなさい。
お誕生日おめでとうございました。
このところタロちゃんだけでなく
ミッチーちゃんも多飲多尿の影響で
暖冬とは言え深夜のお散歩本当に頭が下がります。
幾らものの4~5分と言いましても1度や2度では
ないので本当にMichyさんの体調心配です。
どうぞあまりご無理なさらないで下さい。

そんな中若い貫太君が癒しの中心になり
お疲れのMichyさんを和ませているはず~♪
白目でもエクソシストと言われてもボクちゃん
タロ兵衛お爺ちゃんやミッチーお姉ちゃんを
励ます隊で頑張りますと言っているようで・・・
by たろー母 (2016-01-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下痢の次は…フリマへGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。