SSブログ

元気です。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日、14日は近所の神社で「どんど焼き」。

13日ブログ1.jpg

お正月のお飾りなんかを焼いてもらえます。

これで今年のお正月の行事も全て終わり。

あっと言う間の年末、年始でした。

そして来年のお正月もすぐにまた来ちゃう気がする…


さて、急に冷え込みましたが、

13日ブログ2.jpg

おかげさまで3柴とも元気にしています。

13日ブログ3.jpg

ミッチーの多飲多尿は相変わらずですが、

昨夜は真夜中には起きず、サークルから出て来たのは朝の7時でした。

やっぱり洋服を着せたのがよかったのかな?

冷え対策が鍵と見て、今日もミッチーのサークルに防寒対策を講じました。

ま、こんな笑顔で寝られるのだから大丈夫でしょう。

13日ブログ4.jpg

貫太はもちろん元気にしています。

13日ブログ5.jpg

今日(木曜日)は3時間余り外出する用事があって、

お達者倶楽部の準備(オシッコ対策とか)があるのでちょいと忙しい。

以上、

簡単更新にて失礼しま〜す。




応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

健ハルの母

1月も半ばになっちゃったよねぇ。
いやぁ、早い早い!
今日はどちらへ?
楽しいお出かけならいいな、息抜きになるからね^^
私もガス抜きせぬと、優しくなれないよぉ。
簡単更新とは言えないぞ。
お忙しいところ、3柴の元気な姿をありがとね~♪
by 健ハルの母 (2016-01-14 08:16) 

ココママ

ミッチーちゃん夜中のオシッコがなくて良かったです(^o^)
やっぱり冷えは大敵ですね!
それにしてもミッチーちゃんの寝顔めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)思わずギュッと抱き締めたくなりますが、ガウガウされちゃいますね(#^.^#)
貫太君もタロちゃんも寒い中元気で何よりです。皆が元気だと私も嬉しいですよ\(^-^)/
by ココママ (2016-01-14 13:28) 

ミミ母さん

ミッチーの深夜対策 成功して良かったですね[るんるん] 年末 体調を崩したから.. 冷えが体にこたえたのかもしれませんね..
今夜も成功しますように◎

今日も タロチャンのお洋服… オシャレですね[ぴかぴか(新しい)] よく似合ってますね[ぴかぴか(新しい)]
by ミミ母さん (2016-01-14 13:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日よりは幾分気温も上がりましたが
陽が落ちるとさすがに冷え込み!

日の出はまだ遅く6時過ぎでも暗いですが
日の入りは遅くなりお散歩の時間少々遅く
なっても暗くならないうちに帰れるようになりました。

ミッチーちゃんお洋服の効果で朝まで熟睡出来るようで
やはり人もワンちゃんも高齢になりますと
保温は大切と証明されて~~♪

by たろー母 (2016-01-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。