SSブログ

タロ兵衛とお友達(オモチャ)♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

春と冬が行ったり来たり…

週末は暖かくなるのかな?

26日ブログ1.jpg

先日のこと、

タロ兵衛を部屋の中で歩かせていたら、突然こてっと寝転がって、

26日ブログ2.jpg

そのまま寝てしまった。

ちょっといたずらして、縫いぐるみの犬を横に置いてみたけど、

26日ブログ3.jpg

全く気にせず爆睡。

なので… 

続きは動画で。


貫太に呆れられたかも…

26日ブログ4.jpg

愛犬を“構いたい”気持ち…

犬にはわからないかな〜??



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

健ハルの母

おはよー、Michyさん。
花粉、つらいよねぇ。
例のスプレーを買って使ってみたんだけれど、
う~ん、効いてるような効いてないような??
でもマスク無しで出歩いていても、とんでもなくなってないから、
やはり効いてるんだろな。ありがとね~^^

うふふ、楽しい動画だったよぉ。
タロやん、お友達に囲まれてあったかかっただろな。
うんうん、構いたい気持ち、私はわかるぅ。
貫ちゃんもさぁ、いい子だよねぇ。
添い寝風景、幸せな気持ちになるよね。いつかは健ハルも!

↓少しはゆっくりできたかい?
by 健ハルの母 (2016-02-27 05:08) 

ココママ

おはようございます。タロちゃん沢山のぬいぐるみに囲まれてホカホカだったのかな(^^)気持ち良さそうに寝てる姿にはホッコリしますね♪貫太君も本当に穏やかな良い子!いつかそこにミッチーちゃんも加わる日が来るかななんてこっそり期待しちゃいます(≧∇≦)
うちのココはチョッカイ出すともろに嫌がってました(>_<)3柴ちゃんは皆穏やかで良いですね☆
タロちゃんのチャンチャンコ姿可愛いこと※
手作りですか?
寒さの次は花粉攻撃↓なるべく体を休めてお過ごし下さいm(__)m
by ココママ (2016-02-27 07:32) 

reomama

おはようございます。michyさん、お茶目ですね(^∇^)タロちゃん、ぬいぐるみに囲まれて安心して爆睡したのかも。でも、分かる気がします! 私もレオが寝てる時にぬいぐるみを添い寝させたり、背中に乗せて見たり結構小細工してます(^_-) ワンコが遊んでって誘ってくるのはあるあるだけど、飼い主が遊びたくてちょっかい出すのもありますよね。カワイイ寝姿に戯れたくてちょっかい出したら逆にガウられた事も多々あります(^_^;) 貫ちゃんのコメントと表情がめっちゃ笑えます(^◇^)貫ちゃん、オモチャ屋さんみたいに色々あって楽しそう! これから段々暖かくなって来るからミッチーちゃんもタロちゃんも過ごしやすくなりますね。michyさんも忙しくされてて、また花粉症も大変なようですが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
by reomama (2016-02-27 10:01) 

ミミ母さん

なんか ホノボノ

タロチャン… どの子がぬいぐるみで どの子がタロチャンなのか? カワイイです[☆]
by ミミ母さん (2016-02-27 13:31) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ほんの少しづつではありますが春の訪れを
感じさせる季節になりましたが喜んで
ばかりではいられずMichyさんにとっては
大敵な花粉症の季節
この先暫くお辛い季節ですね。

熟睡タロちゃんの周りに貫太君のおもちゃ~♪
動画楽しく拝見させて頂きましたが写真に
付けられるコメントはいつもいながら
センスの良さにただただ敬服しています。
寝不足解消されていらっしゃると宜しいのですが
くれぐれもご自愛ください。

by たろー母 (2016-02-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむねむ家族。大好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。