SSブログ

これも幸せ。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

花冷えの週末… 

でも、母屋の庭の花々も少しずつ咲き始めていました。

26日ブログ1.jpg

昨夜は3時半に寝始め、

5時に一度オシッコで起きて、

その後お昼過ぎまで寝ていたタロ兵衛。

26日ブログ2.jpg

やっとお目覚めです。

26日ブログ3.jpg

起きて!起きて!

連続して7時間くらい寝られる時もある。

これがねぇ…夜中の1時頃からスタートしてくれたらすんごい楽なんだけどなぁ。

若い(と言っても6歳は過ぎている)貫太も、

26日ブログ4.jpg

ミッチーも、夜はしっかり寝てくれるけど、

26日ブログ5.jpg

いずれは夜中寝なくなるのかな?

今は信じられないんだけど… 


でもね、そんなになるまで一緒にいられるって、

幸せな事だと思う。

後から…絶対そう思うと思う。

だから、頑張ります。

これも幸せ




応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ミミ母さん

何げない平凡な日常… 人間でもワンチャンでも 幸せなのかも知れませんね

まだまだ子犬と思っていても… ワンチャンは あっという間に 人間の年を追い越して行きますものね

by ミミ母さん (2016-03-27 06:41) 

ココママ

そうですね。私達家族もココにはその時は寝不足やら先の見えない不安やらでめげそうになっても後からこんなに一緒に居られて癒しや楽しみをもらって本当に幸せだったと思えたのでMichyさんの大変さにはかないませんがお気持ち分かります!そう思って貰えるミカンタロちゃんは幸せですね(≧∇≦)
穏やかな時間が続きます様に!タロちゃんの体内時計が少しでもMichyさんのペースに合います様に(#^.^#)
早く暖かくなってあちこちの花が咲き乱れます様に!
by ココママ (2016-03-27 11:34) 

健ハルの母

こんちは、Michyさん。
今日はまだちょいと寒いね。
大変なこともあとで幸せだったって思えるよ!絶対!
だけど頑張りすぎないでね。
それだけ心配してるよ。
寝起きのタロやん、かわゆし!
ミカン姉弟の寝顔もかわゆし!
ワンコと生きるって、苦労もあるけれど、なんて楽しいんだろね!^0^
by 健ハルの母 (2016-03-27 13:11) 

たろー母

Michyさんこんばんは。
日中はらくでしたがこの時間になって
冷えてきました。
Michyさんの3ワンちゃんに対する
熱い熱い想いは口で言う程簡単な事でなく
その姿勢に心から敬意を

朝3時半からやっと寝入りお昼過ぎまで
寝ていたタロちゃん
タロちゃんは十二分に睡眠取れているけれど
Michyさんの睡眠時間の少なさにどうか少しでも
日中おやすみ出来ますようにと願うばかりです。

ミッチーちゃん貫太君は良い子で寝んねして
これ以Michyさんの負担、増やさないであげて下さい。
by たろー母 (2016-03-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。