SSブログ

こんな土曜日。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

金曜日の夕方… 

見事な青空に映える真っ赤なタチアオイ[ぴかぴか(新しい)]

4日ブログ1.jpg

…の前で、シャキッとしたミッチー。

夕方の散歩です。

4日ブログ2.jpg

そして今日。

アレが終わって放心状態のミッチー。

4日ブログ3.jpg

同じく、アレが終わって、

日向で乾燥中のタロ兵衛。

4日ブログ4.jpg

そして、アレをするために連行される貫太。

4日ブログ5.jpg

そんな土曜日でした。

3匹を洗って疲れ果てました…

本日はこれにて失礼。

ミッチーの絶叫動画などはまた後日。




[かわいい]ミカンタロはランキングに参加しています。

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ


[右斜め上]押してくださり、ありがとう[揺れるハート]



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

健ハルの母

おっはよ~!
3柴のアレ、お疲れさまでした。
うちなんて1柴のみなのに、疲れ果てるし、
ドライヤーのあとの掃除が、ものすごーく大変だしねぇ。
ハルなんてサロン任せだよぉ^^;

キリリなミッチー姉さん、とっても素敵よぉおおお!
走り梅雨的な天気になりそーだね。
梅雨になんて負けないぞー!(どーゆー意味??若干壊れてる私)
by 健ハルの母 (2016-06-05 08:54) 

三四郎

お疲れさまでした。

ミカンタロちゃん、すっきりですね。

ドラタロちゃん、気持ちよさそうですね。

by 三四郎 (2016-06-05 14:40) 

ミミ母さん

ミッチー~ キリリ顔
本当に 上品な顔立ちですネ…
(先日の変顔が ウソのよう[わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-06-05 15:43) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
3柴ちゃんのアレ無事終了お疲れさまでした。
今日の雨は大したことなく良かったですね。

我が家は今日シャンプーでした。
と言っても何の変哲もなくただじっと
洗われじっとドライヤーかけられる毛皮君なので・・・(苦笑)

ミッチーちゃん貫太君たろちゃんみんな
良い表情で~~♡♡♡

by たろー母 (2016-06-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。