SSブログ

また明日! [わたくしごと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はボランティアの日でした。

9日ブログ1.jpg 

特に午前中は多くのボランティアさんが集結し、

作業はサックサク〜♪

その分、お掃除担当の私は大忙し!

蒸し暑い1日で汗だらだら〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] でも、嬉しい悲鳴です♪ 

4時過ぎに帰宅してシャワー。

届けたい物があったし、様子が気になっていたので、捜索から一旦家に戻っていたmiw@さんにちょっと会ってきました。

寝不足と食欲不振、疲労と心労でやつれていました。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、気丈にしていましたよ。

「少しは休みなさい!」と言い続けていますが、なかなか出来ないみたい。 そうれはそうね…

今日は今頃バイクで探しまわっている事でしょう。

応援することしか出来ません。

9日ブログ2.jpg 

体力には自信のある私ですが(元体育教師)、年かしら??

ボラの後はもうぐったり。

捜索はおろか、ブログのまともな更新もできません。(さっきまでPCの前で気絶してました)

今日書きたかったことは明日また記事にしま〜す。

ということでコメント欄は閉じました。

寝ます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。